こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日は友達の友達のKさんが

妹さんのご出産祝いにベビーギフトを作りに来てくれました

友達も一緒に来てベビーシッター役を引き受けてくれました~

せっかくなので共通の友達も呼んで、みんなでワイワイ♫

2歳児の男のコ4人で賑やかでしたよ!

たまに小競り合いしながらもみんなめっちゃ楽しそう^ ^



{CE3DDC14-91C1-4BEF-8C0C-F516F6C92CCB:01}



Lessonはマンツーマン、付きっきりでした

いつもは息子が寄って来てアイシングしたがったり

遊んで、構って~って感じですが^_^;

子供達の面倒みてくれる友達がいてくれて

仲良く遊んでくれてたから楽でした~♫



{A7564378-FAE0-4574-9D91-AB982A2E64BA:01}


お昼過ぎるから軽くランチを用意しました


{04163CFA-B6C2-43A1-A8CB-F37936673C4A:01}


サンドウィッチ、コーンスープ、キャロットラペ


{DCEA9629-9862-4D16-8F7A-1EB1F4A67657:01}



みなさんからのお持たせスイーツ♡

大好きなルタオのドゥーブルフロマージュと

シュークリーム
  

{FC9CAE9C-A965-4798-A5CF-66541D3856BB:01}



とってもステキなティータイムでした꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

はぁ~楽しくて充実した一日でした!



{2AC564C5-BE5C-4A23-BACA-168CD65EE161:01}



ベビーギフト、バースデー、基礎Lessonなど

ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆

できる限り日程調整させて頂きます^ ^

mallowcafe@gmail.com