こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです




出逢いとはすばらしいモノですね♡

ブログを通してまた新たな出逢いがありました

長年ブログを書いてると、少なからず

人に影響を与えているものなのですね…

いい刺激やステキな情報をお届けできるよう

これからもがんばろうと思いました☆

そして今日も息子繋がりでステキな出逢いが^ ^

はぁ~、楽しいッ♫




もうすぐバレンタイン♡

みなさんどんなチョコを渡すのかな?

私も昔は手作りチョコやケーキをプレゼントしたものですが

最近はこの時期しか出回らない

海外のおいしいチョコを買って渡し

私も一緒に食べるのが楽しみのひとつです(*´罒`*)

今朝は西宮阪急のチョコ売り場へ♫



{3C58B071-073F-4C88-A8E6-0550261B2000:01}



ガトーフェスタ・ハラダのホワイトチョコラスク大好き♡

冬の季節はこれに限りますね

そして、今年もダスカリデスのトリュフ

ブリュイエールのチョコを購入

バレンタインLessonに来られた生徒様と食べよう♫

おいしいチョコを用意してお待ちしてまーす♡



お問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com