こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日は基礎Lessonに2名様が来られました♫

お一人はブログを見て応募頂いた

Mallow cafe初の一般の生徒様☆O様

お会いするまでお互いドキドキでしたが

お会いした瞬間から打ち解けました(笑)

とても気さくで明るいステキな方でした~

そしてお一人は2度目のM様☆

今回はお嬢さんをご主人に預け、Lessonに臨まれました

少しハプニングがあり、開始が遅れてしまいましたが

息子を朝から託児に預けていたのでスムーズに進みました(笑)

お二人共、コルネ作りに少し苦戦されましたが

アイシングの練り、着色、アイシングと楽しく作業されました♫

特に着色は「何色にしよう~」「キレイな色~」と盛り上がり

なんと、偶然にも同じ様なカラーを選ばれました^ ^



{006F14EA-3483-4B03-97D9-F993367E2463:01}



同じクッキー型でもデザインで個性が出ますね♫

「こんなのどうかな?」「こうしたらかわいいかも!」

などワイワイ話しながら作る時間が大好きです♡

お仕事や子供の事、インテリアや器のお話も楽しくて

私が1番楽しんでしまったかもしれません^_^;



{726AACB4-0AD7-47B0-98C5-F62530189417:01}



☆today is sweets☆

・ミャムミャムの焼き菓子
・アンリの焼き菓子
・かきたねキッチンの照り焼きチキン
・コーヒー


いろいろと時間に制限があり

のんびりとカフェタイムがとれませんでしたが
 
バレンタインや今後のLessonも楽しみにして下さってたり

アイシングへの興味や楽しさを語って下さるお二人に

ジーンと心が熱くなってしまいました♡

本当にステキな出会いをありがとうございます!

また一緒にアイシングしましょうね♫



{B5D57153-F8B9-4521-BD60-6005E6FA05E5:01}



O様から「和菓子お好きですよね♡」って

サザエのこばきちゃんを頂きました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

ありがとうございました~

息子とおいしく頂きました☆



募集中のLessonはコチラ↓





お問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com