こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日は初めての休日Lesson♫

主人が仕事だったので、募集したところ

前職の会社のKちゃんとママ友Nちゃんが来てくれました

Kちゃんのリクエストはハートとレース♡

有名美大卒の彼女、今もクリエイティブな仕事をしており

絶対向いてる!と踏んでいた通り

基本のパイピングと塗りつぶしを教えただけて

スイスイ~と仕上げました(((╹д╹;)))

恐るべし、天性の持ち主!



{5A1A7987-491B-44D4-9FF0-C9A995C0203C:01}



予習もバッチリなKちゃん

やってみたいデザインなどを画像検索してて

あとはアドリブでササッと!

斬新かつ、独創的でステキ☆

Nちゃんはお任せで、カラーのみの指定



{E3459F01-E351-4788-B26C-41D04D95B263:01}



初めてのアイシング、パイピングが難しい!

と言ってたけど、後半は上手にできて

楽しい♫って言ってもらえてうれしかったです

Kちゃんを見習って、今度はデザイン考えてくる!

とリベンジしてくれるみたい^ ^



{950E989B-A5CF-47A0-B438-4930FE3C210E:01}




2人とも真剣!作業に夢中ですね~

子供達も仲良く遊んでくれて楽しそうでした♫



{FC8440A3-8EA3-4F9B-835C-7E350A20DBFD:01}



☆today is sweets☆

・菓響のエクレア
・かきたねキッチンの照り焼きチキン
・試食用クッキー
・コーヒー&ムレスナティー




お問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com