こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


今日は息子を母に託して旦那さんとデートしてきました♡

久々に身軽なお出かけで楽チン♫

新しくできたモールでお買い物してきましたよ

と言っても息子の服しか買ってませんけど(笑)

息子がいると全然見て回れないので^_^;



{CFD45CF7-6140-4E61-A239-938136494517:01}



ランチしてブラブラして帰りました~

息子はばあばと仲良く遊んでたみたいです^ ^



昨日は兄family、姉familyが揃ったので

ご要望にお応えしてキッズアイシング教室を開きました♫

小学生、中学生の姪っ子&甥っ子5人

そして姉とのLesson、楽しかったです



{7A88B129-DBAD-4F1E-AA58-CC513090A4A5:01}



姉は元パティシエなのでさすがに上手ですが

姪っ子&甥っ子達もなかなかやりますね!

小学生でもこんなに上手にできるんだ~

と感動しましたよ^ ^

甥っ子が1番ハマってたかも(笑)



{8E6542DE-434A-48D6-A013-0E682C5B0A73:01}



失敗しても、うまくできなくても

とにかく「やってみる!」

という事が大切だと私は思ってます♡

みんなでワイワイ楽しく作ってくれて

とってもうれしかったです^ ^

クッキーもおいしい~って食べてくれました◎




お問合せはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com