こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


昨日から実家に帰ってます

かなり寒くて慣れないけど^_^;

みんなが息子の面倒みてくれるから楽です♫

…ということで

今日は実家でのLessonを開催しました!

来てくれたのは小中高の同級生である友達2人^ ^

Facebookで繋がっててお互い近況は知ってるけど

会うのは高校卒業ぶり?

えっ?うん10年ぶり(((╹д╹;)))

とは思えないほどLessonもトークも盛り上がり

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました◎



{0AE17322-8372-4F2F-BCED-469C5165C370:01}


パパとお出かけしてた息子も最後に戻って来て

みんなでパシャリ☆

「Facebookで見てたご主人や息子くんに会えて

芸能人に会えた感覚だよ~(笑)」

と言われたのもおもしろかったです(*´罒`*)



{2895C885-C7D6-4370-ABD3-BD585C96E439:01}



アイシング初めての2人でしたが

かわいいクッキーが完成しました♡

性格が正反対なので作品にもそれが表れ

かなりおもしろかったです^ ^



{517D67A2-0DD0-46E6-A9FB-AB3191B84D42:01}



☆today is sweets☆

・ミッシェルバッハのザッハトルテ
・ミルフィーユのクッキー
・ディズニークッキー
・試食用クッキー
・ムレスナティー



sweetsやteaは西宮から持参しました

細やかながらXmasアイシングクッキーと

キルフェボンのバトンをプレゼントしました☆

そしてLesson後にもらったメール


「AIちゃんはいい意味で全然変わらなくて、本当に親しみやすいから、どもにいてもAIちゃんの周りに人が集まるのは納得!

お家でサロン、クリエイティブなAIちゃんにぴったりだと思うよ♡
子どもがいても、時間は自分でつくるもの・・・・AIちゃんに教わった気がするわ(^^)
お陰でいつもとは違った、すてきなクリスマスになりそうだよ♡」


こんな風に思ってもらえて感激ですT_T

またがんばろう!という気持ちになりました

今年のLessonはこれで終了ですが

また来年からも生徒様に楽しんでもらえるような

Lessonやサロンにしたいと思います^ ^




お問合せはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com