こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです

前記事の「家事の効率化1→ 

「家事の効率化2→ 」に

たくさんの反響ありがとうございます^ ^

アイシングクッキーサロンのブログですが

たまにはこんな記事もおもしろいなと思いました◎



先日Lessonにいらっしゃった あいびーさん が

ブログにご紹介して下さいました♫

ステキに書いてくださりありがとうございます^ ^


✳︎


週末は寒かったですねー

そんな中、土曜日に梅田に行ってきました!

ここ数ヶ月アイシングに没頭していたので

夏以来の梅田でした(笑)近いのになかなか^_^;

目的はグランフロントでランチ♫

その前にお買物もたくさん!



{567A7A62-98BB-4431-A10F-BDD3F2F75CDD:01}



大好きなキルフェボンのバトンやクッキー♡

今度の帰省のお土産とLessonのスイーツを購入

そして茅乃舎の野菜だしを買い足し!

これだけは切らせない調味料~

姉と義姉にもミニサイズをプレゼント^ ^



{77C55EF2-75AD-4404-9A54-684680673BA8:01}



ランチはDEAN & DELUCA

トリップトラップもあって子連れにはうれしいお店

開店前に20分くらい交代で並んだので

一巡目に無事入店できました



{061D01A5-3425-4C45-B13D-841A700EF334:01}



今回はサンドウィッチにしましたよ

おいしいパンが食べ放題(*´罒`*)

いつも何回もおかわりしちゃう♫

お気に入りはマフィン系とスコーン



{D97D4F34-8AD3-4DE8-B712-5FE2A443486C:01}



食後はグランフロントをお散歩して帰りました

車大好きな息子はベンツショップから離れなかった^_^;

たくさんお買物できたし

おいしいパンが食べれて大満足でした( •ॢᴗ•ॢ⋈)