こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎


頭の中で妄想していたモノが

また一つ形になりました( ´ ▽ ` )ノ




{7DD23F15-17E2-4E9C-A2BA-EC538E539335:01}




♡お花のバスケット♡

認定講師講座で学んで以来のお花絞り^_^;

勘とコツを取り戻すのに少し苦戦しましたが

5枚花をたくさん絞りました~



{2169D70D-3D0F-4766-B5EF-39AF33B3B203:01}



クッキー、バスケット絞り、お花絞りと

段階が多くて時間がかかりましたが

完成させると感無量T_T

作ってる時間も楽しいですねー

ホント、アイシングに出会えてよかった♡

このお花のバスケットは昨日の生徒様にプレゼントしました!

とってもとっても喜んで下さいましたよ

食べれない!飾ります!と(笑)




Lessonに来ていただく生徒様には

Lesson料を頂戴するのですから

くれぐれも手ぶらでお越しください☆

と、お伝えしているのですが

またステキな手土産を頂いてしまいました(((╹д╹;)))




{DB5398CE-DA6D-4C78-80EA-DCA6A8527985:01}




ギャー∑(゚Д゚)!!

有名な松竹堂のフルーツ餅!!

1度食べて虜になったあのフルーツ餅♡

もったいなき幸せm(_ _)m



{CBCAFE6C-1206-4DC6-A0E8-6D9A393049DB:01}



その他にもお紅茶やMarket Oも♡

Lesson後にさっそく柿を頂きましたよ^ ^



{B3D7CF66-949C-421E-89A8-D6C2C6C1EE7E:01}




中のフルーツがゴロッとジューシーなんです!

そしてもちろん一つでは止まらず(笑)

二つ目は白い大福を選んだら…

キャー(≧∇≦)

甘くて真っ赤な苺でした♫

息子がお昼寝中の至福のひと時♡

あいびー様、ありがとうございました^ ^