こんばんは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです


✳︎



{B85CF59C-8B24-423D-835D-FED7B2815F30:01}



只今募集中のLessonはコチラ→★★★

ご応募お待ちしています^ ^


✳︎


今日はお友達Lesson day♫

アパレル時代のお友達が来てくれました

彼女はまだ現役の店長さん☆

かつては私もバリバリの店長でしたが

今や世界が全く違います;^_^A

そんな彼女の大好きな猫ちゃん

ロシアンブルーのアイシングクッキー作りました^ ^

それとXmasとの2テーマを頂きました



{162EC901-6C0C-47A6-BE42-F847A78C2B14:01}



塗る面積が広いので少し大変でしたが

かわいいカップルの猫ちゃん♡

私はロシアンブルーの画像を検索し

近い色を出すのをがんばりました!

竹墨パウダーとブルーを混ぜ混ぜ♫



{CFD1868A-7C15-4A11-85AF-DE307C3E6F1A:01}



コルネからアイシングを均一に出すのに苦労して

パイピングがなかなかうまくできないー!

と嘆いてましたが、最後に何かを掴んだようで(笑)

めっちゃキレイなトナカイくんの完成☆

楽しかった♫またやりたい~と言ってもらえました



{65A40C4D-3109-4EA9-A061-E26358F2162C:01}



肉球のクッキー型は私が作りました^ ^

週末に義実家に帰るので、私も

わんちゃんと肉球をプレゼントする予定です◡̈♥︎



{99245783-E704-490B-A587-30359A6BC0BE:01}



お昼寝から目覚めた息子は元気いっぱい!

邪魔ばかりしてくるので、餌付け^_^;

週末にミッキーマウスのリクエストLessonがあるので

練習してるミッキーさんのビスケットを♡

喜んで食べてました^ ^


{CD28D59F-A34A-4763-8602-ABA681F0CFF3:01}




★Today is sweets★

ミッシェルバッハの焼き菓子
ロイズの紫芋チョコ
ロイヤルミルクティー
お持たせの栗大福



ご予約、お問合せはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com