こんにちは

西宮北口アイシングクッキーサロン Mallow cafeのAIです



✳︎



昨日はお友達からのリクエストLessonでした♫

12月のMallow cafe Openに向け、お勉強を兼ねて

11月はお友達からのLessonを受けてます

ありがたいことに、週2回ペースでLesson進みそうです^ ^

そして、ステキな花束も頂きました!

Mallow cafeのサロンカラー3色が入った花束( •ॢᴗ•ॢ⋈)

めちゃくちゃかわいくないですか?!

見る度にニヤニヤしてしまう~(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

花器は大好きなスガハラ




{AEAE840F-EB11-4774-809E-BDF1FA4B68E6:01}




昨日はバースデークッキーを作りました

子供同士が同じ誕生日という事で知り合ったママ達2人!

男の子はグリーン系

女の子はピンク系のアイシングでおめかし♡



{009FBA83-74D6-4464-ABED-B1F94CEE2C83:01}



真剣なママ達を見つめる子供達(笑)

ちなみに、手前の男の子はうちの息子;^_^A

最初はパイピングやなじみ模様が難しいと言っていた2人ですが

数をこなして行くうちに上達♫

オシャレでセンスのいいMちゃんは色使いがキレイ☆

出際のいいEちゃんは2時間以内にほぼ完成!

子供達の面倒を見ながらも真剣に取り組んでくれて

かわいいバースデークッキーができました♫

ロウソク部分はお家に帰って仕上げてくれて

楽しかったー♫とのメッセージと完成画像を送ってくれました

楽しんでもらえて本当にうれしかったです(*´罒`*)

誕生日当日まで子供達には内緒みたいです(笑)

ステキなバースデーが過ごせますように☆




{8A71EC34-FDFC-462C-BD88-D7F4B58DE1C1:01}



♡today is Tea & Sweets♡
 
・ムレスナティー
・フロインドリーブのクッキー
・試作クッキー




只今募集中のXmas Lesson詳細はコチラ→ ★★★

お問合せ先
mallowcafe@gmail.com