こんばんは、AIです

ご訪問ありがとうございます☆


✳︎


今日はお友達宅でハロウィンパーティー♫

肝心の子供達の仮装した姿は撮れずでしたが;^_^A

お菓子をたくさんもらってうれしそうでした^ ^

お友達のアイシングやってみたい!

というリクエストに応えてLessonも♫




{9C658D3A-8CE5-4CB7-B01C-9606F7FCA3B9:01}




夜な夜な試作品を作りました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

当日はクッキーとアイシング持って




{22A61689-7311-449F-A68F-6E1D69818EF9:01}




みんな子供にじゃまそれながらも(笑)

真剣に取り組んでくれて、かわいいクッキーできました♫




{50D53344-9237-478A-874F-C946DF6FCFD0:01}




みんなアイシングに初めての挑戦でしたが

楽しんでくれてうれしかったです^ ^

それぞれ個性があっておもしろいですね




サロン開講に向け、ありがたいことに

お友達からのLessonもたくさん頂いてるので

たくさん練習して腕を磨きたいと思います( •ॢᴗ•ॢ⋈)