今マッチングアプリで会いましょうとなっている人がいるんですけどピンクハート


会う場所決める時


だいたいは自分の住んでるところの近くに来てくれるんですけど


この方は自分寄りの場所を指定してきたんですバイキンくん


自分寄りでもいいですよ


ここのお店が気に入っててとか理由があればにっこり


でも


自分から会いたいと誘って


それなくないか?


しかもこっちの住んでる場所聞いてさ


こっちは誘われたから会ってもいいくらいな気持ちなわけ


この人の為にそこまで合わせて会う気は無いなと


相手がこちらまでこようとする素振りを見せてくれたら


こちらも間を取ってと提案しようと思いますけどダッシュ


なんかそう言う感覚近い人と出会いたいわ笑