ダイエットが順調だったのでニコニコ


思いつきで昨日何を食べていたのか記録してみましたチョキ


ツナと胡瓜とトマトのサラダ、ブルーベリージャム、全粒粉パン2枚、プロテイン


高菜明太パスタ、生チョコ2個


酢モツ、ミニトマト、山菜と昆布の和物、ザバスプロテインヨーグルト


お昼は外食したからちょっとドキドキ飛び出すハート


ほぼ炭水化物だけで満腹になったから


でもね、今朝体重を測ったら


ガクッと1㎏くらい減っていてびっくり驚き


生チョコも食べたのに赤ちゃんぴえん


少しずつ過去の痩せ体質に戻って来た気がする!


そして過食の回数が落ち着いてきて


それと同時に自己嫌悪する回数も減り


メンタルが安定してる日が多くなって来ましたピンクハート


ゆるくではあるけど


着実に痩せているので


このままこの食生活を続けて行こうと思います流れ星