今朝は今月まで無料体験をしているホットヨガに行ってきました


隣駅だけど徒歩で行ったから


それだけでいい運動になりましたランニング


すごいスペースが広いしキラキラ


溶岩プレートなのもすごいよかったのですがグッ


アメニティが置いてなかった


ただでさえ通うとなると着替えやらなんやら荷物になるし


大手のところだったので意外驚き


シャンプーとトリートメントの備え付けは欲しいかもと思ってしまいましたダッシュ


あと、スケジュールにアロマと書かれていて


香りに癒されながら出来るのかななんて思っていたけど


ないときとあまり変わらなかったかもにっこり


そのあとは商店街に寄り道してから帰宅


予想外にエコバッグいっぱいに買ってしまい財布


買いすぎちゃったかも笑


最近自炊率が高いので明日の献立どうしようかなナイフとフォーク