札幌に到着しましたー!


飛行機に乗ったのいつぶりだろう


寒いと思って厚着してきたけど


こちらも暑くて


上着無しでも良かったくらいアセアセ


雪が残ってるところもまだあるのに


不思議です驚き


そして到着してからはほぼずっと


お買い物財布


お菓子がバラ売りしてるのが嬉しいよだれ飛び出すハート


気になってたけど、箱では…みたいに思っていた商品を


お土産としてちょっとずつ買い込んでいますにっこり


白い恋人でお馴染みの石屋製菓や


おかきが美味しい北菓楼


レーズンバターサンドが有名な六花亭の本店を巡ってみたり


柳月、きのとやは大丸で購入ルンルン


北海道は美味しいお菓子のメーカーが沢山あって本当に羨ましい赤ちゃんぴえんキラキラ


何kcal分買ったんだろう?笑


でもあまり日持ちしないから


ちゃんと賞味期限見て食べないとダッシュ


それと、新千歳空港で大人気のスノーサンドが購入出来ました!


並んで買うわけでもなく


少し拍子抜けハッ


帰ってからのお楽しみにとっておこうと思いますにっこりピンクハート