2022年パンケーキの旅18番目のお店

MOKUOLA

(関東圏に4店舗あるお店)

2022/07

リッチバター&ホイップ(850円)

 

新宿ルミネエストに行ったら、ここもパンケーキ扱ってたんだ!?と思って食べてきましたMOKUOLAさん。

たっぷりのホイップが乗ってますが、さっさと食べないと溶けるやつです。

 

撮り直そうとした矢先にもう落ちそうでした笑笑

 

メープルもあるので全部かけていいんですが、個人的にはホイップかメープル、どちらかと食べた方がおいしくいただけるような気がしました。

パンケーキのバター感がおいしくてついつい。。。

 

……というか基本的にみんな甘いので、甘いの苦手な人は厳しいかも。。

食べていないので一概には言えないのですが、チョコ系メニューはさらに甘そうな気配がします。。気配だけ。。

今度チャレンジしてみたい気がします。

 

パンケーキ屋さんに行くと、ついつい保身に走ってしまうのがいけませんね。