令和3年もあと10日!

姑は今年も寂しく一人ぼっちで過ごしているんだろうなぁ😅ざまぁ‼️

嫁姑問題で悩んでる皆さん!ご主人はあなたの味方をしてくれていますか(?_?)二世帯住宅からアパートに移り住み4年になりましたが小さいながらも楽しい我が家⁉️で楽しく過ごしてます。

(1)長男で溺愛されているのに  なぜ    マザコンにならかったのか?

(2)私が20年ものあいだ姑の理不尽に耐えられた訳?

(3)三人の娘達がいい子に育ったわけ(・_・?)

をお話します。

家族のあり方にお悩みの方‼️これから結婚を考えている方‼️旦那様との関係を修復したい方‼️必見ですよ😁

主人は 明るくてとても楽しい人ですが若い頃は友達や仕事関係の知り合いとの付き合いでほぼほぼ午前様の毎日😣皆さんならどう対応します?

ブチキレて毎日怒った顔をしますよね。

ま、私も当初は我慢出来なくてドアチェーンをかけたり、口をきかなかったり怒り💢😠💢をあらわにしてましたが、毎日の事で自分自身もうんざり😩そうだ🎵楽しんじゃえ‼️

と思った私。

怒られるのでこっそり静かに鍵を差し込みドアを開ける旦那‼️

私はドアの下にしゃがみ旦那が家に入って繰ると同時に「お帰り」とびっくり箱みたいに飛びだしました。「ギャア」と言う悲鳴と共に「殺す気か!」と旦那の声‼️爆笑でスッキリ🎵

する私。楽しい方がお互い幸せ😃💕と確信したのでした。まだまだありますがまた次回は嫁姑について!