~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日のメッセージです。
台風や大雨なのか?もう終わったのか?、
気象情報もやたら見づらくなって?(なんで?)
予定が立てにくいですが、
だからこそ、
終わる月に感謝しながら心新たに次へ向かう、
そんな1日にしたいと思いカードを引きました。
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。
生まれ変わる変化の死神と突破口を作る、
やすらぎ。
8月はホームサインの乙女座で水星が逆行し、
なかなかスムーズに物事が動きにくい月でした。
まだ大きな星たちは逆行していますが、
動きにくさは緩和される。
そうなると逆行している星の影響は大きくなる。
大きな世の中の変化の影響を受け、
個人も少しずつ変わりつつある今、
何かしら変化はあるかもしれません。
今は変化を恐れるより、
自分の軸だけしっかりできたなら、
変化の波にうまく乗っていくのもよさそう。
あなたか?周囲か?何かしら変化を感じる、
そんなことがありそうです。

突破口のカードは可能性に気付けていない、
チャンスを逃す時に出るカードです。
アドバイスはチャレンジすること。
カードの言葉は“EnjoyChallenge”、
チャレンジを楽しむです。
願いを叶えるためには、
向上することが大事とアドバイスは伝えています。
そのためのチャレンジ。
恐れずにやってみることを意識に置いておくと、
選ぶ答えや行動が変わってきます。
行動するとエネルギーも動きますし、
思わぬところに突破口があるかもしれません。
楽しんで勇気を持ってチャレンジしたいですね。
自分の理想の世界にむけて、
チャレンジしながら楽しんで進みましょう。
やすらぎは心が安心とか穏やかなこと。
やすらぎを求めながら自ら反対のこと、
していませんか?
まだ起きていないことを心配していたり、
一つのことに執着してしまう。
心や思考を解放してみると、
心は軽くなりやすらかになります。





8月に変化をした人、
今は途中と感じている人や、
少し足止め感?のあった人、
逆に落ち着いた人もあるかもしれません。
まわりにとらわれなくてあなたの感覚が大事。
自分の理想や夢があるならば、
その時自分の意識の向かう先や直感を大切に、
チャレンジしたり休んでみるのがよさそう。
執着は人や物事に対してもありますが、
「こうでなくちゃ」という、
自身に対する思考や行動への執着も、
意外にありそうです。





タロットです。
運命が動き出す運命の輪と、
再生や復活のJudgmentは強めの大アルカナ、
専門的な知恵も持つ知恵者のSwordのKING、
迷いや選択のカップの7。
オラクルカードは自然な流れに乗る海へ。
最近は運命の輪カードが続いて出ていますね。
見て下さっている方は変化の途中かも。
変化は大きいと思い勝ちですが、
毎日の小さな選択も変化へ繋がる。
やがて大きな動きとなり加速します。
Judgmentが久しぶりに出ましたから、
諦めていたことをもう一度やってみること、
今日はよいかもしれません。
SwordのKINGは専門的な知識を持つ人。
あなた自身の知恵を生かしてみるとか、
また知恵を持つ人が助けてくれる、
そういうこともあるかもしれません。
迷うことがあったなら、
今は現実的な方を選ぶのがよさそうです。
海へは自然な流れに乗るとか、
全体像が現れる、
ピースがはまるという意味もあります。
そのものの自然な姿がわかるのかも。
あなた自身ややりたいことも、
今日は流れに逆らうよりもスムーズにいく、
そうしたことを意識してみるとよさそうです。
やすらぎにも繋がっていますね。





補足のバックカードです。
正義や公平さのジャスティスは大アルカナ、
豊かさの願いが叶うペンタクルの9、
ペンタクルのACEは豊かさの始まり、
与えて与えられるペンタクルの6。
オラクルカードも公平さのカード。
タロットは直ぐ次のLoversを手に取ると、
その次にもジャスティスでしたから、
補足としてこの2枚も採用。
またペンタクルが3枚でその次にもペンタクル、
クイーンとKINGと豊かさの完成形が続き、
これも補足と捉えました。
今日のチャレンジや知恵を使うのは、
豊かさへの道に繋がりそうですね。
正義は自分の中のものさしであり、
またそのものさしでまわりとの調和を取ること。
変化の今は、
ものさし自体の見直しもありそうです。
今日は3枚で強めに出ていますから、
調和をとる、
自分の正義や軸というものさしを感じる、
見直しもあり、
そう意識するとよいかもしれません。
あなたの豊かさへの願いが叶っていくよう。
そして10の完成形も出ていますから、
願うことで形になるゴールもある。
ペンタクルのACEは新たに始まるとか、
あなたの準備が出来たことも意味します。
ペンタクルの6は与えて与えられるバランス。
ここにもジャスティスと同じ天秤の絵です。
与えすぎも与えられ過ぎも続きません。
特にこの6は、
あなたも与えられる人だと伝えていますから、
そのバランスがとれることも、
あなたの豊かさに大事なのかもしれません。
始まりがあり調和を大切にしていきながら、
願いを叶えて形にするというよい流れのよう。
LoversとペンタクルでのKINGとクイーン。
一人ではなく、
共に豊かさの道を歩く人があるかも。
ビジネスパートナーかもしれませんし、
パートナーもあなたも共に豊かな人、
そんな人もありそうです。





どんな8月を過ごされたでしょうか?
感じ方はいろいろあっても、
どんなこともあなたにとって意味がある。
今はまだ見えなくても大丈夫。
思いを馳せ自分を含む全てに感謝して、
明日からの9月へ向かいましょう!





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。