~いつも神様に守られているあなたへ~





昨日はKatsuさん主催の

ワタナベ薫さん未来手帳のシェア会に、

5ヶ月ぶりに参加しました!

前回は3月の終わりで、

そこから4ヶ月空いての参加。

ですかKatsu さんはいつも通り優しく、

そして心地よく迎えてくださいました!

こちらです






昨日は1日会議の日で、

イレギュラートラブルもありと、

ちょっとバタバタして帰宅しましたが、

Thinking and writingしながらお口もモグモグw、

楽しい時間を過ごさせていただきました。






参加されてる方は、

「○○実行しました!」

「○○叶いました!」

と、

しっかり行動しておられるのが素敵で、

そして励みになります😊






私自身も叶ったことと途中の事と、

今年は進行が速いので8月に大きく細かく振返り、

立ち位置確認したぐらいでした。

なのですが、

私の行動は魂の道が一緒にあって、

目に見える世界と見えない世界と、

半々?融合しながら進んでいるので、

発表もうまくは出来ないww

モゴモゴしながら発表です😹

でも皆さん、

サラッと聴いていてくださりありがたいなぁ😊






他にも私のことではね、

私には新たに生まれた夢もあり、

それは今は種から芽が出るか見守っているので、

まだオープンには出来ないの。

えーっと、

種が間違ってないか?

今はまだそこを見ている感じなんですw

言える日が来るといいなぁ😊

でも、

芽が出るかな~?って楽しみながら待つの、

いいなと思っています。

出来ることをやりながら、

毎日を心地よく過ごしたいですね~






脱線してしまいましたが話を戻して、

Katsuさんのお人柄か、

参加されてる方たちも楽しい方が多く、

Kindleで出版されてる方も数名。

出版は自分でも出来るのですね~!

知らなかったので調べてみてよかったです。

参加したことがきっかけだから、

いろんな知識や学びになる場があるの、

本当に感謝です😊






シェア会中のいろんな質問からは、

視点を変えて考えたり感じられるので、

それもよい気付きに繋がります。






そうそう昨日は、

グループに分かれて話した時、

私の自己肯定感が低かったところからの変化に、

「どうやって変われましたか?」と、

質問してくださった方もいました。

どんな経験も役に立ちますね。

きっとみんな学び合い気付き合いですね。






本当に、

リラックスして参加出来るシェア会は、

学びも得られています。

また参加したいと思います。

Katsu さん、

ありがとうございました。






シェア会の後には、

昨日の会議の感想文の宿題もありました😹

でも眠るのは遅くならないよう、

感想文は途中にして寝て、

また朝に続きを書いて提出完了です~w






8月も転機になると思っていましたが、

更にそこから変化がしていく9月のようです。

心も体も整えていきましょうね。






読んでくださりありがとうございます。