~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日のメッセージです。
今日は今気付いたことの意味で引きました。
新たな気付きに何か大きな意味があるかも?
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。
運命が動き出す運命の輪、
女性らしさを表現すると真実を明かす。
運命が動き出すとか勢いよく展開する、
その時が近いようです。
今日は今あなたの中に生まれた気付きの意味。
その気付きが運命の展開を加速させるのか?
運命が動き出したから気付いたのか?
どちらもあると思います。
何かしらの条件が整ったのかもしれません。
気付きの過程やまつわる事柄を整理してみると、
キーワードやキーパーソンがより見えるかも。

女性らしさを表現するカードは、
7月30日以来で丁度一月ぶりです。
これは33のゾロ目でもありマスターナンバー。
ちょっと運命っぽいですね。
女性らしさのカードは、
頑張りすぎている時に出るカード。
運は動きと共にやってくるから、
アドバイスは動くものを身付けること。
揺れるイヤリングやスカートもいいようです。
男性なら優しさを表現するとよいかも。
ちょっとした言葉や心遣いも嬉しいものですね。
気になったら意識してみてください。
今は暑かったり忙しかったりとイラつきやすく、
つい女性らしさを忘れがちな場面もありそう。
自分の所作や行動に気を付けることは、
自分を守ることかもしれません。
自らを素敵にしていくのも自分ですね。
真実を明かすカードです。
これは正直さやありのままを受け入れるとか、
明確なコミュニケーションの意味もあります。
あなたの目にしていることか真実。
その事を素直に受け入れていきましょう。
また周りの人や大切な人も、
相手の行動をよく見て言葉に耳を傾けると、
相手の真実のこともよくわかりますね。
そしてまた自分のことも素直に伝えること。
真実を明かすカードは、
お互いに心を開いて話すことを伝えています。
そうして本当の自分で人と付き合うことは、
またあなた自身の調和に繋がります。
大切にしたい人ほど、
自分から心を開いていきましょう。





あなたの気付きは、
運命を発展させていくレベルの、
あなた自身に取って大きな意味がありそう。
余裕を忘れず、
また心を開いて進んでいきましょう。





タロットです。
流れるものもあるけれど、
手元のものでやっていくカップの5、
恋人や恋愛のLoversと、
直ぐには動けずとも意識は冴える吊るし人、
自分らしく生きるとか始まりの愚者の、
この3枚は強めの大アルカナ。
2つの世界の中間点。
何か手元から流れていくものがあるよう。
ですが手元に残るもので始めていける。
あなたに必要なものは残っていますから、
落ち着いてよく見てみてくださいね。
恋人が出来るとか恋愛を楽しむカードです。
これらの2枚では、
あなたにとって今大切なものは手元にある、
カードはそう伝えている。
あなたの見方次第でもっと楽しめたり、
もっと生かせるかもしれません。
吊るされた人は窮屈そうですが、
動けないからこそ見えることもあり、
今は敢えて直ぐに動き出さないための状況かも?
そしてまた自分らしく生きる愚者。
これは自由な人です。
2枚のカードは絵も逆のように見えます。
運命の輪に自由に回している愚者と、
掴まっているような吊るし人。
どちらもあなたかもしれませんし、
どんな時にもどちらの状況は起こり得ること。
そこでどうとらえるかはあなた次第。
あなたの発想を自由に転換してみる。
どちらの状況もよい悪いではなく、
生かしかたでのようです。
オラクルカードの2つの世界の中間点は、
テーマを変えて引き直しても出てきたカード。
今の状況はいずれにしても過程だということ。
言い換えればまだ行き先は変えられます。
あなたの向かいたい行き先へと向かっているか、
よく見て感じて進んでいくとよさそうです。





あなたの気付いたことは、
とても大切なモノのようです。
恋人や本当に大切なもの。
そしてそれは、
あなたの見方次第で変わっていく。
あなたの望む方へ意識を向けて進みましょう。





補足のカードです。
2つのバランスが取れ穏やかなSwordの2、
未来を見ているワンドの2、
与えて与えられるバランスのペンタクルの6、
手元にあることに気付いていないカップの4、
オラクルカードは呼吸。
心と身体とか2つのバランスはとれ、
あなたはとても穏やかなようです。
更に未来へと視線を向けています。
ここからは与えて与えられるバランスをとる。
あなたも与えられる人だとカードは伝えます。
何でもバランスが取れていないと長く続きません。
与え過ぎていないか?
与えられ過ぎていないか?
意識を向けてみてくださいね。
あなたがないと思っているもの、
あなたに必要なもの、
全て手元にあるようです。
あなたが気付くだけです。
何があるとよいと思っているのか?
本当にない?
今一度手元のものをよく見てみるとよさそう。
形や言葉が違っても、
本質は同じということもあります。
呼吸のカードがありますから、
物事はゆっくり進んでいるようです。
慌てず時に落ち着いて深く呼吸してみる。
また一呼吸置くことも意識するとよいかも。
初めのSwordの2と呼吸と、
どちらも同じような姿です。
心の中を穏やかに静かに保つ意識を持って、
向き合っていきましょう。





あなたの望みへと向かう時、
心穏やかに落ち着いていきましょう。
あなたの気付いたことを大切にして、
また必要なものはあることにも気付き、
向き合っていきましょう。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。