~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
小さな事からでもいいから行動を起こしてみる、
そう思って引きました。
小さな行動が始まりになるかもしれません。
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。
最高権力者の皇帝と定番を変える、
今ここに集中する。
皇帝は最高権力者。
あなたはあなたの人生の最高権力者ですか?
あなたの人生はあなたしか生きられません。
決めるのも行動するのもあなたです。
あなたはあなたのために行動できること、
やっていきましょう。

定番を変えるカードは、

変わりたいのに変われな時に出るカード。
変わりたいなら自分から何かを変えてみる。
自分から変化を意識してみるとよさそう。
あなたの決断はこれまでの殻を破るのかも?
しれません。
決断するから変わるのかわかりませんが、
未来に向けての決断と共に、
何となくやってるいつものことをやめてみる。
当たり前は思い込み。
やめてみると意外と何でもなかったりします。
どんな未来のために何を決断するのか、
そこに不要なものはものだけでなく、
こうした習慣が大きいかもしれません。
小さなことから変えてみると、
自分では気付かなくても、
あなたの発する空気から変わり、
気付く人も現れる。
小さな変化から意識してみませんか?
今ここに集中するカードは、
私たちが出来るのは今ここのことだけ、
そう伝えています。
今を幸せにすることで過去も未来も幸せになる。
今自分を幸せにするために出来ること、
あるならやってみましょう。
今ある幸せに気付くことはもちろん、
小さな事でもやろうと思いながら、
意識のどこかに引っ掛けたままより、
やってみる方が気持ちもスッキリする。
今ここに集中するあなたが出来ること、
1つずつでもやっていきましょう。





行動するのも変わるのも、
自分が決めて動くことからです。





タロットです。
相思相愛のカップの2、
あなたが優位であるワンドの7、
何でもできるマジシャン、
情熱と行動の人のワンドのクイーン。
オラクルカードは誠実な心のROYALハート。
あなたが行動することは何ですか?
恋愛ならうまく行きそう。
もつうまくいってるのかもしれません。
相手と真っ直ぐに向き合う。
恋愛だけでなく行動することには、
真っ正面から向き合っていきましょう。
うまく行きますし、
あなたは今も優位に立っているようです。
力強いのはあなたは何でもできるマジシャン、
そして情熱も行動力もある人。
その情熱を持って行動していきましょう。
大切なことは真っ直ぐに正直に向き合うこと。
人でもものでも相手と通じ合うのは、
自分から心を開くことが始まりです。
うまく行くことを自分が信じ、
素直になって行動してみてくださいね。





補足のバックカードは強めのものからです。
力や強さのカードは強めの大アルカナで2枚、
生まれ変わりのリバースと死神も、
同じ意味の大アルカナカードで2枚、
導く人のガイドも大アルカナ。
恋愛の始まりのカップのACEが2枚で強め。
オラクルカードは正義や公平さのカード。
あなたにはやっていける力があります。
そして恋愛の時のこの力や強さのカードは、
強い結びつきの男女の意味があります。
カップのACEも強めに出ていますから、
恋愛についての行動をする方は、
お相手とはとても強い繋がりがあるようです。
あなたの行動で恋愛が始まっていく、
そういう流れになるかもしれません。
行動はあなたを大きく変化させ、
新しいあなたへと生まれ変わることもありそう。
あなたの行動は導きもあるようですから、
恐れずに行動してください。





小アルカナの補足です。
Swordが多めですから知性と行動が強めのよう。
自ら道を切り開くSwordのACE、
心と体など2つのバランスが取れている2、
変化の前の不安で眠れない9、
知性があり行動も素早いSwordのプリンセス、
高い壁に果敢に挑むSwordのナイト、
専門的な知恵も持つSwordのKING、
気付けば必要なものはすでにあるカップの4、
迷いのカップの7、
情に厚い成功者のカップのKING、
豊かで受容の人のペンタクルのクイーン。
行動を起こすで自ら道を切り開くSwordのACE、
恋愛以外にも自らの道を開くこと、
ありそうです。
これはあなたの道を作っていくという、
大きなことに繋がるかもしれません。
ですがあなたはそれが出来るよう。
Swordの2の背後の水面は落ち着いています。
眠れなくても変化の前の不安は誰にもあるので、
囚われすぎないことが大事です。
知恵も行動力もあり、
チャレンジし乗り越える力もありますし、
また専門的な知恵を持つ人の助けも得られそう。
行動に必要なものは手元にありますから、
手元のものをよく見てください。
迷った時には現実的な方を選ぶのがアドバイス。
KINGとクイーンが今日は2枚ずつですから、
あなたとお相手と協力し行動していく、
そういうこともあるかもしれません。





小さな行動を起こすことは、
進む道を開き、
恋愛に繋がることもありそうです。
導かれていますから、
自分の信じることを行動に移していきましょう。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。