~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日のメッセージです。
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。
復活のジャッジメント自分のリズムを取り戻す、
家のような安心な場所。
ジャッジメントは審判を受けて、
再生や復活のチャンスです。
1度うまくいかず諦めたこともやってみる。
うまくいくかもしれません。
またこのカードは簡単には諦めないでと、
そう伝えてもいます。
諦めてしまえばそれで終わりです。
最後の最後まで諦めない人が、
結局は望みを手にするのかもしれません。

リズムのカードは無理をしているとか、
今の環境があっていない時のカードです。
少し前に出ましたね。
アドバイスはキャンドルの炎を見ること。
炎の揺らぎは自律神経を整え、
潜在意識にも働きかけてくれるとあります。
切り替わるのはより自分を発揮出来るように、
ですから整えておくことも大事です。
ゆらぎを眺めボーッとしてみること、
そうして自律神経を整えてみるのは、
忙しい日々にもよさそうですし、
ぜひ自分で自分を整えていきましょう。
またこれを習慣にするのもよいかも。
自分軸を持つとかリズムを整えることは、
環境があっていないとか大きな変化の今、
特に大事かもしれません。
家のような安心な場所は、
あなたがリラックスして力を発揮できる、
仲間も場もあなたにあった場所です。 
今はまだそうした場所へ向かっている途中とか、
大きな変化の流れの中で、
変わっていくのかもしれません。
リラクゼーションの意味もあります。
誰にもお互いに認め許し生かしあえる人、
そして場があります。
変化しながら自分自身も見つめ直し、
リラックス出来る人や場を明確にして、
あなたの本来の場へと向かいましょう。





今は少し無理していることもあるかも?
しれませんが、
だからこそ諦めず、
自分のリズムを整えて、
そしてあなたが自分を良く理解して、
あなたの生きやすい場へ向かいましょう。
これまでの本音と建前は、
ここからはあると苦しくなりますから、
意識してみてくださいね。





タロットです。
自分らしく生きる愚者は強めの大アルカナ、
豊かさの始まりのペンタクルのACE、
願いが叶う星は大アルカナ、
混乱の中にいるSwordの7。
オラクルカードは孤児。
自分らしく生きる愚者は始まりでもあります。
自分らしく生き始める、
また何か始めていくかもしれませんね。
ペンタクルのACEがありますから、
豊かさの面で何か始まるかもしれません。
願いも叶いますから、
やりたいと思っていることが始まる、
動き出すこともあるかもしれませんね。
ですがしばらくは混沌としているかも?
しれませんから、
あなたの知恵を使ってくださいね。
孤児は本来の居場所を探すカードです。
テーマの安心の場所と同じ。
本当のあなたでいられる場所を探しています。
豊かさに向けて一緒に何かを始めていく、
そんな人もあるかもしれません。





補足のバックカードは強めのものから。
愛と豊かさと繁栄の女帝、
恋人のLoversとすぐには動けない吊るし人、
生まれ変わる変化の死神、
色々やってみる節制。
ここまでは強めの大アルカナ。
混沌としているSwordの7は2枚目、
やるべきことに集中するペンタクルの8、
これは2枚出てきました。
オラクルカードは助けてくれる人。
あなたは愛も豊かさもある人のようですし、
お相手の場合もあるかもしれません。
恋愛がうまく行くようですが、
何かしら進みにくいこともあるかも。
生まれ変わる死神や節制もあるので、
豊かさに向けて何かを一緒に始めていく、
または色々やってみる時かもしれません。
直ぐにはうまく行かなくて、
混沌としていても、
知恵を使うことややることに集中する、
今はそれが大事な時のよう。
助けてくれる人は相互に助け合う意味です。
共に助け合って豊かになる、
そんなパートナーができるのかもしれません。





小アルカナの補足です。
未来を見て船出するワンドの3、
あなたが優位であるというワンドの7、
情熱と行動のワンドのクイーン、
誠実なワンドのKING、
着実に進めるペンタクルのプリンス、
助けが来て退散するSwordの6、
思い込みで動けないSwordの8、
不安で眠れないSwordの9。
落ち着くまでに時間はかかっても、
あなたは未来を見て進む時。
あなたは雄々しく進んで行けます。
あなたもお相手も情熱と行動力がある。
そしてまた着実に進んでいくようです。
あなたは場が変わっていくよう。
安心な場所、
本当の仲間がいる場へと向かう。
助けが来たら退散しましょう。
動けないとおもっていませんか?
あなたの動きを止めるものは何もありません。
気付くだけで動き出せます。
生まれ変わるくらいの大きな変化の時、
不安は誰にもありますが、
あなたは願いも叶い、
共に進むお相手もありますから、
不安に潰されず、
武者震いのごとく奮い立ち、
勇気を持って進んでいきましょう。
でも焦ってがむしゃらに動かなくていい。
気持ちを強く持ち、
願いを叶えて豊かになっていきましょう。






読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。