~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日夜に新月なので始まりのメッセージです。
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。

大きな愛の人の女教皇と五感を磨く、
偶然を自ら幸運に変えるセレンディピティ。
女教皇は人類や世界というような、
大きな愛の人です。
時に強くいつも冷静な人かもしれません。
大きな視点や思いで愛を与えられる人。

五感のカードは情報に振り回されてる時出る。
久しぶりに出てきました。
今は少し情報を絞るのがよさそうです。
チャンスは音を立ててやって来るものでなく、
あなたが気付くものだから、
あなたの感覚を磨くことがアドバイス。
まずは情報の入ってくるところ、
テレビをつけっぱなしにするのはやめる。
1日の中で少し自然の中に出る時間を持ち、
季節を感じてみる。
まさに五感の感覚をフラットに戻し、
さらに研ぎ澄ませていく。
こうしたことを意識して過ごしてみましょう。
また自分の心地よいとよくないとか、
違和感なども感じたら見過ごさないことも、
とても大事なことですね。
セレンディピティはLUCKYなことですが、
よいところは自分で変えていくというところ。
誰にも自らの人生をよくしていく力はあります。
それを信じているか?
考えたり行動しているか?
そうした日々のことがとても大事だと思います。
自分の幸運や強運をまずは信じることから。
自分を信じて目の前の選択をしていますか?
一瞬止まって自分に信じてると伝え、
選択し行動してみること、
やってみてくださいね。





始まりのメッセージ。
情報は自分で信じるものを選びながら、
大きな愛を持ってやっていく。
自分の持つ力を信じて道を開いていく。
始める前の大切な確認のようです。





タロットです。
直ぐには動けない吊るし人は強めの大アルカナ、
着実に物事を進めるペンタクルのプリンス、
自ら道を切り開くSwordのACE、
豊かさの始まりのペンタクルのACE。
オラクルカードはルールに則る。
吊るされた人は直ぐには動けず、
だけれども意識は冴えている人です。
ペンタクルのプリンスは着実に進める人。
焦るな!
準備を整えて確認して始めよ!
そんな声が聞こえてきそうな2枚のカードです。
自ら道を開く始まりと豊かさの始まりと、
2枚の始まりのカードがありますから、
始まりはやってくる。
ペンタクルのACEは豊かになる準備が出来た、
そんな意味もあります。
いよいよやってくる始まりに向け、
今一度じっくり確認するなど、
そのことを伝えているようです。
ルールに則るのルールは人の世のルールではなく、
宇宙の真理のルールのことです。
世の中のルールは特に今は変わる時代、
おろそかには出来ませんが囚われすぎない。
過去のように「人の目や常識」は要らない。
だけれども宇宙や自然の真理のルールにこそ、
うまくいくヒントがあり、
またうまくいかない原因もあるかもしれません。
魂が喜ぶことであなた自身も喜びを感じる、
そうしたことは試練はあっても乗り越えられ、
やがては軌道に乗っていきます。
あなたの始めることは、
あなたの内なる声といつも呼応しているか、
その事を感じながらいくとよさそうです。





補足のバックカードは強めのものからです。
なんでも出来るツールを持つマジシャン、
自分に向き合い精神性の高い隠者、
条件が揃うと勢いよく駆け出す戦車。
オラクルカードは土台を固める。
マジシャンが出ましたから、
あなたはうまくやっていけるよう。
あなたはなんでも出来るようですから、
持てる知恵や力やツールを使っていく。
また精神的にもよく練られた人のよう。
そろそろ人前に出ていく時かもしれません。
準備が整えば勢いよく進みます。
メインタロットにもありましたが、
ここにも土台を固めるカードですから、
着実に堅実に進めるのがよさそう。
また土台に意識を向けるのは、
長くやっていくためには手を抜けないところ。
始めるための準備、
走り出してからの流れ、 
それらと共に基盤となるのは何か?
人もものもお金も環境も、
あらゆることに意識を向けていきましょう。





今日のカードは特に具体的ですね。
さらに続きます。





今日もまたSwordのカードが多いのです。
助けが来て場が変わるSwordの6、
変化の前の不安で眠れないSwordの9、
生まれ変わるとか場が変わるSwordの10、
知的で行動の素早いSwordのペイジ、
高い壁にも果敢に挑むSwordのプリンス、
専門的な知恵を持つ成功者のSwordのKING、
あなたが優位なワンドの7、
あなたによい展開や吉報のワンドの8、
2つのことをやるペンタクルの2、
大切なものを守るペンタクルの4、
収穫の時のペンタクルの7、
恋愛の始まりのカップのACE、
幸せの完成形のカップの10。
始める事は今のところとは別の場所や環境?
あなたは誰かの迎えが来て今のところを退散。
違う場所で始まるようです。
Swordの9と10が続きますから、
大きな変化となり、
不安もあるかもしれませんが変わる時です。
あなたは知性もありますし行動も出来る人。
試練も乗り越えられますし、
知恵もあるようです。
恋愛の始まりと幸せの完成形もありますから、
あなた一人ではなく、
共にやる人がありそうですね。
女教皇や隠者やSwordのKINGは、
あなたやお相手の持てる力や特徴かも?
お互いに生かしあって進めるとよさそう。
あなたは優位な状況にありますし、
物事はあなたによい展開となるようです。
よい知らせもあるかもしれません。
始めての最初は、
2つのことをバランスをとりながらやる、
そんな状況もあるかもしれませんが、
大切なものを守りながら進む道には、
これまでの頑張りの収穫もあるようです。





あなたの持てる力は目に見えるものと、
見えないものと両方あるようです。
そしてパートナーと共に進んでいく。
ここから生きていく基盤になるかも?
しれませんね。
着実に進めることと、
試練にチャレンジすることありそうですが、
実りが待っていますから、
頑張りがいもありそうです。





カードを片付ける時には、
1枚ずつ挟み込みますが、
その時に目にしたカードも同じものが多いので、
今日は載せてみますね、
オラクルカードも片付けながら切ると、
何度も顔を見せたものです。
女教皇は全てで出ました。
吊るし人とSwordのナイト。
ペンタクルのACEとカップのACE。
ワンドの7。
オラクルカードはソウルメイト、
スピリットとの共同想像。
願いが叶う星も2枚顔を見せました。
これらも意味がありそうですから、
気になる方は意識してみてくださいね。





夜には新月です。
素敵な時間を過ごしましょうね。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。