~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日はあなたが決めることで引いてみました。
今はライオンズゲートが開いていて、
宇宙から強いエネルギーが届いています。
そんな中で自分で決めることがあってもいい、
そう思いました。
無理にではなく本心から自然に思えること、
あなたの魂や宇宙からのメッセージを感じ、
決意したいことを自分に誓ってみてくださいね。
カードはどんなふうに伝えてくれるでしょう?
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。

成功や最強の光の太陽と宇宙に委ねる、
今ここに集中する。
ライオンズゲートを意識して引いたからか、
太陽が出てきました。
太陽はあらゆるものを成長させたり、
生きる力を与えています。
あなたが決めることは、
本当に決めたなら上手くいくと、
カードからのメッセージのようです。

宇宙に委ねるカードは、
迷っているなら宇宙に任せてみるということ。
迷う時は時期尚早な時も多いから、
いったんは宇宙に任せて目の前の事をやる。
宇宙はよいタイミングで答えをくれると信じる。
それが宇宙に委ねるということ。
今日の質問は決めることだけれど、
決めることを勢いに任せて決めないことと、
カードは伝えています。
迷うことは一旦意識から外してみるとよさそう。
考えて無理に答えを出してもスッキリしない。
それよりも一旦思考をクリアにすると、
直感やふとひらめくなんてこともあります。
その事を感じてみたり、
その閃きや直感がピンっ!ときたなら、
その事はあなたが決めることを教えてくれたり、
何かしらの道しるべになるでしょう。
迷うことに思考で答えを無理矢理出さないこと、
そして決めたからといって、
今日明日に直ぐ答えが出るものではない。
決めた後は結果は宇宙に任せて、
出来ることを淡々とやることです。
これは次のカードが伝えています。
今ここに集中する。
私たちが出来るのは今のことだけです。
この今の瞬間を幸せにしていくことが、
私たちが出来ることであり、
そのことが未来もそして過去をも幸せにする。
決めたなら答えばかりに意識をとられず、
そこに向かっている今の瞬間瞬間を、
大切に一所懸命生きること。
本当に望むことを決めたなら、
きっと叶っていきます。





タロットです。
手元にあることに気付いていないカップの4、
大きな出来事が起こるタワーと、
色々やってみる節制と次の太陽は、
強めの大アルカナカードです。
成功の太陽は2枚目でさらに強めのメッセージ。
オラクルカードは真実を明かす。
初めにあなたが決めることは上手くいくと、
太陽は2枚で伝えていますから、
あなたの本心としっかり向き合って、
明確にしてやると決めるとよさそうです。
カップの4が伝えるのは、
あなたがやりたいことを叶えるのに必要なもの、
それはすでに手元にあるということ。
あなたがこれがないと!とか、
あれがあれば上手くいく!と思っているものは、
すでに手元にあるようですから、
1度本当に必要なものと手元のもの、
両方を見直してみてくださいね。
例えば今は法律やルールも変化していますから、
必要だと思っていたものが要らない、
そんなこともあるかもしれませんね。
タワーが出ていますから、
何か大きなことが起きてくるようです。
心揺さぶられたり対応が大変でも、
あなたが決めることはうまく行きますから、
落ち着いて向き合っていきましょう。
案外流れが早まるとかきっかけになる、
そういう展開になることもあるかもしれません。
節制はあれこれやってみるとか、
2つを混ぜて新しいものを生み出すこと。
決めることに対しての過程や方法は、
柔軟にあれこれ試してみること。
思いがけない方法が功を奏すこともあるかも。
オラクルカードの真実を明かすカードは、
目の前のことをそのまま受け取るとか、
わかりやすいコミュニケーションです。
いつも目の前に起きていることは真実です。
歪めて受け取るよりも素直に受け取ること。
あなたが相手に対しても真実を伝えること。
大切な相手ほど真実を伝えたり心を開くのは、
自分からが大切です。
自分が信じていない相手は、
また相手も自分を信じていないということ、
忘れないでくださいね。





補足のバックカードは強めのものからです。
恋人のLoversが2枚でさらに強め、
強さや力のカード、
自分に向き合ってきた隠者、
願いが叶う星。
オラクルカードはメッセージを受け取る。
今日決めることは恋人や大切な人のことかも。
恋愛は上手くいくようですし、
楽しめる時期に入ったようです。
お相手のことを信じると決めるとか、
恋愛が上手くいくことを決めるのもいいですね。
力や強さはあなたのパワーを信じると決める。
またこのカードは男女の関係では、
切っても切れない強い関係性の意味ですから、
Loversのお相手との関係の強さかも。
そう信じると決めるのもあなたですし、
それ程強い関係のお相手なら自覚もありそう。
その2人で何かをすることを決めるのもいい。
隠者は自分に向き合ってきた精神性の高い人。
自分の持てる冷静さや精神性というもの、
信じていくと決めるのもいいですし、
自分を信じていいと許可することも大事。
星は願いが叶うカードですから、
願いが叶うことを決めておきましょう。
どんな願いも叶うと決めるのは自分です。
メッセージがやってきそう。
それは言葉ではないかもしれません。
閃きや直感、
ふと目や耳に飛び込んでくることかも。
それでも気になったらあなたへのメッセージです。
それは何か大切なことを伝えてくれるよう。





小アルカナの補足です。
収穫の時を待つペンタクルの7、
豊かさの完成形のペンタクルの10、
向上心のある人のペンタクルのペイジ、
豊かで受容の人のペンタクルのクイーン、
過去の傷を癒すSwordの3、
まだ混沌としているSwordの7、
恋愛や夢の始まりのカップのACE、
流れるものがあるけれど手元のものでやる、
カップの5、
自然に卒業的に場が変わるカップの8、
あなたが勝ち取って前進するワンドの6、
あなたが優位なワンドの7、
重荷をおろして場面も変わるワンドの10。
今は収穫を待ちながら、
出来ることを進めていく時のよう。
もうすぐ豊かさも形になります。
大切なことは向上心を持ってやること。
ペンタクルの10は豊かさの完成形の富なので、
大きな豊かさを得ることがあるかも。
または豊かさに繋がることが上手くいく。
あなたやお相手は豊かな人のようです。
過去の傷も癒されていく時、
悲しみを手放してくださいね。
まだ状況は落ちついていなくても、
あなたには落ち着ける知恵があります。
知恵を使っていく時のよう。
カップのACEですから愛が始まる。
またすでに恋人であるなら、
夢が始まる時でもよいですね。
何か流れてしまうものもあるようですが、
手元のもので始めていけるよう。
まずは始めていくことが大事かもしれません。
そのうちに自然と変わって今の場を卒業。
人間関係もやることも、
あなたのよい方へと向かっています。
重荷を手放して変容していく時です。
あなたのやりたいことや今いる流れは、
あなたによい状況です。
あなたが決めるのは何ですか?
何であれ、
あなたによい方へと向かいますから、
じっくり自分と向き合い、
決めていくとよさそうです。





決めることはありましたか?
焦らず自分と向き合うことから始めましょう。
いずれにしてもよい展開を向かえているようです。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。