~いつも神様に守られているあなたへ~





昨日の朝一番のゾロ目は3333でした。

改札で私の前に入った方の残高😊

なんだかLUCKYでしたね。






先週の参拝の時のこと、

ふと思ったことを書こうか迷っていて、

ゾロ目を見たら書くにすると、

帰ってからもゾロ目は見るだろうしなぁ、

わかりにくいなぁと思っていたら、

なんだかよい感じにゾロ目を見たので、

備忘録に書いておこうと思います。






よい感じに見たゾロ目はこちら。

331だったのが333に。
朝一番が3333だったから締めくくりみたい😊





こちらのブログは読ませていただいていて、
先日も2回続けて111でしたから、
そういう時には心に留め置きます😊










とこんな感じです。
ゾロ目はまた後に載せますね、 





で、
書いておこうと思ったのは、
先日の参拝の時、
朝に猿田彦大神さまが気になったのは、
その日お参りすることを、
先に感じていたからかもしれないと、
今さらですが思いました😊





しばらくお顔を見てないから気になった、
そう思いましたが、
先日の参拝を決めた時点で、
宇宙はもう私が参拝することを決めてるか、
宇宙や神様のエネルギーが、
もうそのことを見越して、
エネルギーとしてやって来てる、 
伝えてくれてる、
そう思い直しました。





私にはその日に参拝出来るということを、
読み取ることは出来ないけれど、
存在のエネルギーは感じていたということ。





それはまた、
先々週にエリーさんと話して気付いた、
私の過去生での役目にも通じ、
昨年の戸隠神社参拝とリンクした、
私の仕事探しの経緯や、
私が宇宙や空やお祈りから感じること、
これらにも通じると思いました。





人は誰も生まれてきた役目があると思います。
職業として果たす役目もあるし、
それとは別の役目もある。 





どんなことかというと、
作家さんとかではなく、
目に見えない世界からのメッセージを、
現実に体験し、
本や映像で多くの人に伝える人。
今この役目の人はとても多いですよね。
YouTubeでもブログでも書籍も多い。
様々な体験もたくさん。
量子力学やコーチングという脳的なことも、
霊感的なこともどちらも多い。





次は映像にしたり本には書かなくても、
身の回りの範囲で、
上(目に見えない存在)から教えられることを、
カウンセリングなどで、
こちらの世の人を助けるために伝える人。
見てもらいたい人も多い。
見てもらう側の人は何かを習得しなくても、
先に答えやヒントが出ることもあるし、
やはり知りたいと思う人も多いのもわかる。
後は祈祷なども入るかもしれません。





最後は、
宇宙や目に見えない存在の意図を感じたり、
こちらの世ではなく空や目に見えない世界、
そちらの方に向いて祈ったり守ったりする人。
こういう人は人知れずに動いてる。
家で祈り神社や自然の場で祈り、
風や空を感じるように、
宇宙やエネルギー空間や大いなる存在の意志、
それらを感じるように受け取っている。





向いている相手や感じることは違うけれど、
どの役目も必要な大切な役目で、
きっと生まれる前に決めてきている。
またはレムリアの時代や魂だけの存在の時に、
その役目を担っていたり、
その役目を果たすための力を与えられている。
そういう人がいるのではないかと、
そう思うのです。





今までの転生ではまだ必要なかったから、
思い出さず生まれて生きてまた還る、
その繰り返しをしてきたけれど、
今回の今の世は大きな変化を伴い、
地球や宇宙自体が変化をするので、
それぞれの力を思い出したり、
自然に使っていくことをしながら、
宇宙や地球の変化を共に促している。
だからこんなにソウルメイトやツインレイ、
ライトワーカーといわれる人が多いのかと、 
そう思ったのです。





変化と役割については、
何かがきっかけで思い出す人もいれば、
思い出す必要はなく、
次の世界へと移行する人もいる。
それぞれ目にする世界は、
その役目によってわかれているから、
逢わなくなることもあるだろうけれど、
この度はそれぞれが選んだ世界を生きるだけで、
悲しみもないし、
ちゃんと繋ぐ役目の人もいると思う。





チャネリングする人がいれば、
今のように地球上にいても、
上のことはわかるし、
上の役目の人は下のことは見える。
どちらも自然に自分の役目を果たしながら、
その場に分かれていくので、
収まるところに収まる気がします。





今生では、
魂が変化に気付けなくても、
次の生でまたチャレンジできる。
これは魂年齢もあるから、
その人や魂にとって自然なこと。




と、
こんなことを思って、
書きながら寝てしまったので朝になりましたが、
残したいと思います。
まだ変化の途中だから、
どんなふうになるか楽しみにして、
私は私の出来ることをしていきたいと思います。




最後にも少しゾロ目を載せますね😊
昨日は帰りに8888や777も見て、
なかなか楽しかった。



































書きながら1度寝てしまったので、
今日と昨日が変だったらごめんなさい😹





読んでくださりありがとうございます。