~いつも神様に守られているあなたへ~






土曜日は神社さんへ、

そして日曜日はお久しぶりに、

エリーさんとお会いすることが出来ました。

今回は参拝はなく、

ゆっくりお昼ごはんを一緒にいただき、

たくさんお話しして過ごしました😊






食べたお昼ごはん🍚!
ボリューム満点😋





そしてお昼から日本酒~🍶
エリーさんも今回のこと、
ブログに書いてくださっており、
こちらのお酒のことも説明があります。
これは「真澄」というお酒です。
直接魂?命に届くお酒なのだそうです。
とても飲みやすいお酒でした😊



前回お会いしたのは、
おそらく上野の弁財天様のお参りの時。
私が審神者であるとお伝えくださいました。
今回は、
先々週からのレムリアのことを話しました。
どんな本を読んだかに始まり、
私が納得したり感じたことも伝えたり、
今気付いていることや新たなこと、
たくさんお話しして、
またエリーさんにもたくさんのこと、
教えていただきました。





ひとつ、
私とは切っても切れないことであり、
ずっと大切にしている私の芯とか軸のことで、
読んだ本から私が納得したことがあったのですが、
そのことについて話すとなぜそう感じるのかや、
その時代の役目について教えてもらい、
そうしたらもう素直に感覚と結び付き、
ようやくたどり着いたような安心感と感動で、
何だか涙が出てきました😭😭😭





その時の役目は今にも繋がっているようで、
私とエリーさんの持っている力の違いも納得。
本当にいろんなことが腑に落ちました。
なんだろう、
今生で気付くように感覚や魂に残してきた、
自分の本来の役目がわかったような感じです。





そして思うのは、
役目によって感じているものが違うけれど、
それはまた違うから助け合えるのですね😊
違うというのは例えば、
「あなたは舞台設定」、
「あなたは役者さんの付き人」、
「あなたは振付師」、
みたいな感じかな~





エリーさんや私の知り合いの敏感に感じること、
私はなぜ鈍感なのかなぁと思ってたけれど、
どちらも植物が自然に太陽へ向かうように、
それぞれが必要なエネルギーを感じとり、
自分の細胞や全感覚が反応する。
だから私は私が敏感に自然に感じることを、
大切に自信を持って伝えればいいのですね😊
それが私の役目というと。





本当にたくさんのことを感じて納得。
細胞なのか感覚なのかが、
「そうだった」と思い出したよう。





昨日は帰ってから夕方寝てしまって😹、
そうしたら夜はなかなか眠れなくなりましたが、
それだけでなく、
もう別のタイムラインに入った感覚で、
今日は「あ、会社行くんだ」とか、
(行けるか心配になりw)
行ったら行ったで明らかに感覚が違う。
客観的に眺めている感覚。
土日というたったの2日間で、
大きな次元を越えた感じがしました。





単純作業は淡々と出来るからまだよいけど、
意志や情熱を必要もするものは、
もう無理だなぁと感じてしまった。
同じ空間にいるので見えるけれど、
不思議な感覚です。
ちょっとした拒絶反応が出てくる場面もあり、
(神様の捉え方とか私のコアな部分のこと)
あまり長くは要られないのかも?
そう思いました。
明らかに違うタイムラインにいるよう。
意識して、
自分のいる場を整えていくこと、
より大切とも感じます。





昨年の12月半ば頃かな、
やっぱりエリーさんと、
起きていることや体感することが、
「変わってきてる」と感じていることを話し、
その時も実感したのですが、
そこでやはり「移行」したのかも。
目に見えないから伝わりにくいですね。



この時にも体感が変わり、
記録にブログを書いています😊
今見返すと、
新月や満月のエネルギーの切り替わりは、
明らかに繋ぎ換えになっているようです。
そう言えば土曜日も蟹座新月でしたね。
12月の時も新月頃のようでした。




宇宙のエネルギーに運ばれ、
少しずつ少しずつ、
生きる世界が変わっていってる。
目に見えないけれど、
それぞれの人の生きる世界が分かれていく。
まだ今はその境目をすり抜けるように、
必要に応じて往き来ししているけれど、
やがてそれがなくなるのじゃないかな。
「生きる世界が分かれていく」のは、
こういうことのようです。





怖いとかではなく、
今感じているそれぞれその人の喜びや、
魂の望みで分かれているから、
それぞれの人が自然に居られる世界であり、
違和感なくそこで生きていくのでしょう。
その人の魂や光の本質、
そのエネルギーによって分かれていく世界。





これは私の想像かもしれないけれど、
やっぱり間違ってないように思います😊
今起きてるエネルギーの流れの変化のよう。





誰も誰も、
自分の魂からの望みによって分かれていくから、
もう自然にたどり着いてるのかもしれませんね。





その境目の往き来は、
ここから自然に減って、
やがては切り替わるのかな。





この日は家の最寄駅で降りると、
やって来たのは私のサインナンバー。
そこから358が続けて2台でした。
宇宙の私のお守りも、
伝わって安心されたのかもしれません。





読んでくださりありがとうございます。