~いつも神様に守られているあなたへ~






カードリーディングです。

あなたにも私にも今必要なメッセージです。

気になったら意識を向けてみてくださいね。






テーマです。
2つを混ぜよいものにする節制、
宇宙に委ねるとメッセージを受け取る。

節制は色々やってみてよいものにする、
実験のような意味です。
2つを混ぜて新たなよいものにするとか。
今までの概念や思い込みにとらわれず、
色々やってみるとよいかもしれません。

宇宙に委ねるカードは
木星が双子座に入った時も出て、
写真の時計の針は双子座を指しています。
実は今日の月は双子座です😊
素敵なシンクロといえそうです。
今年双子座はラッキーサインですから、
アピールが強そうです、

この宇宙に委ねるカードは、
迷っているなら宇宙に任せてみるということ。
迷う時は時期尚早な時も多いから、
いったんは宇宙に任せて目の前の事をやる。
宇宙はよいタイミングで答えをくれると信じる。
それが宇宙に委ねるということ。
迷うことは一旦意識から外してみるとよさそう。
考えて無理に答えを出してもスッキリしない。
それよりも一旦思考をクリアにすると、
直感やふとひらめくなんてこともあります。
迷うことに思考で答えを無理矢理出さない、
それよりも体を動かすくらいのイメージもいい。
気になる方はやってみてくださいね。
ボトルのメッセージを受け取る。
これは無意識や潜在意識に何か受け取る、
そんなこともあるかもしれません。
メッセージは人から受け取るものもあり、
また直感やひらめきは宇宙からのメッセージ。
ふと大切なことが腑に落ちるとか、
思うとか感じるなど、

今日はそうした意識の変化もあるかも。
それはあなたにとって、
深い意味のあることかもしれませんね。
そしてまたこれも意識し過ぎず、
宇宙に委ねて過ごしましょうね。





タロットです。
自分らしく生きる愚者は強めの大アルカナ、
自分の才能を使うペンタクルの3、
再生や復活のジャッジメント、
そして節制が2枚目で強めのメッセージ。
ジャッジメントと節制も大アルカナ。
オラクルカードは深く知る。
節制が2枚と強めのメッセージとなりました。
ちょうどよいポイントや形を見付け、
移行や変化させていく時なのかも。
これはものごとや人間関係も当てはまりますね。
仕事の仕方や住む場所など、
色々気になることを見直してみましょう。
愚者は自分らしく生きるとか、
タロットの始まりでもあります。
自分らしく生きるとか、
生きていくためのあれこれが変わる、
そんなこともあるのかもしれません。
その一つが自分の才能が花開くこともある。
自分の得意なことやや好きなことで、
豊かになると言う意識を持つとよさそう。
長年続いていることもいいかもしれませんね。
再生や復活のカードは過去に諦めたことも、
見直してチャレンジすることもありと伝えます。
また諦めないことも大切にしてくたさいね。
深く知るはテーマの宇宙に委ねると似ている。
自分の思考ではなく内なる自分の声を聴く、
つまりは宇宙と繋がるあなたと声をきくこと。
潜在意識や無意識はすでに知っている、
そういうことが多いので、
自分を信じ直感やひらめきを大切にして、
進んでいきましょう。





補足のバックカードは強めのものが多いw
運命が動き出す運命の輪が2枚、
自分の内面や揺らぎの月が2枚、
どちらも大アルカナで強めのメッセージ。
大アルカナではないけれどSwordの4が2枚、
次への休息をとっているカード。
他の大アルカナは恋人のLovers、
勢いよく駆け出す戦車、
成功や最強の光の太陽。
オラクルカードは長い距離や最後までやり抜く。
運命が動き出す時のようです。
月が2枚は内面の変化もありそうですが、
今ピン!と来たのは、
今週の土曜日には蟹座で新月がありますから、
その事をつたえているかもしれません。
何かしらのタイミングにしてみるのもよさそう。
今回は月のホームサインの蟹座ですし、
愛と美の星金星も直ぐ近くにいますから、
特にプライベートによい新月になるかも?
今までは次へのタイミングを待っていたと、
Swordの4も伝えていますから、
あれこれやってみるといいかもしれませんね。
恋愛を楽しむ時とカードは更に伝えます。
条件が揃うと勢い付くかも。
よい方へと進むようです。
太陽も味方に付けてくださいね。
新月は月と太陽が重なる時です。
その事もカードは伝えているかもしれません。
最後までやり抜くカードは、
結果までまだ距離があることと共に、
最後までやり抜くことを伝えます。
ジャッジメントもありましたから、
楽しみながら、
そしてよい形を試してみながら、
答えだけを焦らず進んでいきましょう。





小アルカナの補足です。
未来を見て船出するワンドの3、
勝ち取って前進していくワンドの6、
無邪気さのカップの6、
願いが叶うカップの9、
Swordの3は過去の傷を癒す、
Swordの5は荒れ模様や攻撃性、
Swordの8は思い込みで動けない。
未来を見て船出する時、
あなたは自信を持って雄々しく進むこと。
楽しみ、
素直に無邪気でよいのです。
願いは叶います。
過去の傷は癒されていきますし、
強さは持ちながらも、
もう心は休ませてよさそうです。
あなたの思い込みがあなたをしばっていたと、
気付いてくださいね。





あなたに必要なメッセージ、
そろそろ進み出すことがありそう。
思考ではなく、
自分を信じて宇宙と繋がり導かれながら、
よい形を作っていきましょう。
次の新月は大切な時となるかもしれません。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は8,800円です。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

✳️メールですのでお名前はニックネームで可。


お申し込み受付からご入金の確認後に鑑定、

1週間から10日後くらいがお渡し目安となり、

順次お送りさせていただきます。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後の星読み鑑定となります)

星読みのお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。