~いつも神様に守られているあなたへ~





カードリーディングです。

今日は今日思い出すことです。

過去世や幼少期や未来の設定など、

顕在意識では忘れてることは沢山あります。

私もなにかを思い出したいのかもしれませんね。

気になったら意識を向けてみてくださいね。






テーマです。
自分の理想の世界の完成のワールド、
身を委ねると風向きの変化。
自分の理想の世界の完成に向けて、
なにかを思い出すのかもしれません。
そして何も思い出さない時は、
あなたの理想の世界に向かう時、
思い出す必要のあることはないということ。
思い出すからよいとか悪いではなく、
思い出すことも思い出さないことも、
今のあなたに必要だからということ。
「思い出す」という言葉がキーワードとなり、
あなたの潜在意識や無意識に働きかける。
あなたは自然に思うままに、
今日をそして毎日を過ごすだけでいいのです。
あなたが向かうのはいずれにしても、
本心が望む理想の世界ですから、
自分の内側を感じながら、
理想の世界を思っていてくださいね。

身を委ねるカードは緊張が続いたりして、
疲れきってる時に出るカード。
今は梅雨で過ごしにくい時ですし、
体調も崩しやすい時かもしれません。
少し前にも出てきたカードです。
疲れと共にダウンする前に少し弛めておく。
緊張を解いて少しゆっくりするとよさそう。
身を委ねるカードは人に身をあずけること。
美容室やリラクゼーションもよいとあるので、
人の手を借りてみるのもおすすめです。
行く時間を作ることや予定の見直し、
そうして少しゆったりペースにして、
心からホッと出来るようにしてみましょう。
風向きの変化のカードは、
まだ目に見えなくても変化は始まっていると、
あなたに伝えてくれています。
今は地球自体が変化していますから、
私も毎日書いてますね~
でも大きなことはあまり氣にせず、
氣にするのはあなたの意識に登ってきたこと、
それだけでよいのです。
変化したいと思う人は、
どんなふうに変わりたいか?
理想を思っておくとよさそうです。





思い出すことはあるならば、
それは、
あなたの理想の世界に向かうために必要なこと。





タロットです。
迷いを表すカップの7ですが、
これは溺れていることも表しています。
相思相愛のカップの2、
自ら始めていくワンドのACE、
豊かで受容の人のペンタクルのクイーン。
オラクルカードは運命。
カップのカードは人間関係や愛を意味します。
あなたとお相手でしょうか?
想いごが過剰になってるのかもしれません。
だからこそ迷ってしまう。
相思相愛のカードが出ていますから、
心配や迷いは不要なようです。
ワンドのACEは自ら決断して始めること。
行動すべきことはなんでしょう?
豊かで受け入れる人のペンタクルのクイーン。
あなたはすでに豊かな人のようです。
運命のカードもありますから、
あなたが行動すべきことは、
本来やるべきことなのかもしれません。
恋愛や豊かさのためではなく、
あなたがやるべきことややるべき道に進む、
そのための行動を起こす時かもしれません。





今日思い出すことは、
あなたが本来やるべきことに繋がるかも。
例えば恋愛や豊かさのことなど、
一つ一つに焦点を当てるのではなく、
本来のあなたのやるべきことや居場所、
そうしたところへ繋がりそうです。





補足のバックカードは強めのものからです。
理想の世界の完成が2枚目です。
自分らしく生きる愚者、
強さや力のカード、
2つを混ぜてよいものにする節制、
新たな一面に出逢うとか揺らぎの月。
ここまでは強めの大アルカナ。
ロマンチストのカップのナイトが2枚。
オラクルカードは与えて与えられるカードと、
一掃する。
あなたの本来の居場所へ向かうことは、
今はとても強いメッセージのようです。
あなたらしく生き始める時なのかもしれません。
カップの2のお相手はとても強い結び付きのよう。
またあなたはあなたらしく生きることで、
強さが生まれてくるかもしれません。
色々やってみながらよいものにしていくのは、 
やるべきことや人間関係でも言えそうです。
月がありますから、
あなた自身と向き合うことも大事にし、
本心を知ると共に水面下に隠れている、
新たなあなたを見付けるかもしれません。
カップのナイトが2枚ですから、
苦しく考えるより、
あなたの夢や理想を楽しんだり、
より明確にしていくこともよさそうです。
愛やお金はエネルギーですから、
与えて与えられるバランスを大事にする。
またあなたがこれまでしてきたことの、
対価も得られることもありそうです。
一掃するカードもありますから、
身の回りや感情や思い出もスッキリ手放す。
そうすることで必要なものを思い出したり、
必要なものが入ってくることもある。
片付けはエネルギーも動きますしオススメです。





小アルカナの補足です。
今日は初めからカップのカードが多め。
仲間と喜びの祝杯をあげるカップの3、
思い出やインナーチャイルドを癒すカップの6、
愛が豊かなカップのクイーン、
あなたが勝ち取るワンドの5、
情熱的で行動の人のワンドのクイーン、
Swordの9は変化の前の不安、
ペンタクルの6は与えて与えられるバランス、
ペンタクルのナイトは着実に進める人で、
ペンタクルのKINGは豊かな成功者です。
まずはクイーンが2枚で、
メインと合わせると3枚です。
あなたは豊かさだけでなく愛が深く行動の人。
あなたがもし今自分に気付いていなければ、
その事を思い出すこともあるかも。
最後にはペンタクルのKINGもあり、
お相手も豊かな人のよう。
あなたには喜びあう仲間もありますし、
喜びを祝うことも起きてきそうです。
今日は思い出すことでしたが、
カップの6は思い出や無邪気さ、
そしてインナーチャイルドを癒す意味もある。
子供の頃のことから癒されたり、
あなたに必要なことに結び付く、
そんなこともあるのかもしれませんね。
あなたは勝ち取る側の人ですから、
自信をもっていてください。
不安で眠れないようですが、
変化の前は誰も不安ですから、
そこに意識をとられ過ぎないように。
オラクルカードも与えて与えられるがあり、
このペンタクルの6も与えられる意味です。
与えて与えられるバランスがとれないと、
物事は長く続きませんから意識してください。
またペンタクルのナイトは着実に進める人。
バランスをとりながら、
自分の本当の姿ややるべきことを思い出し、
あなたの居場所へ着実に向かっていくことが、
今日のカードのメッセージです。





今日思い出すことがあるならば、
それはあなたを本来の姿と居場所へ導く、
そんな意味がありそうです。






読んでくださりありがとうございます。










    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は8,800円です。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

✳️メールですのでお名前はニックネームで可。


お申し込み受付からご入金の確認後に鑑定、

1週間から10日後くらいがお渡し目安となり、

順次お送りさせていただきます。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後の星読み鑑定となります)

星読みのお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。