~いつも神様に守られているあなたへ~





今日はカードリーディングのアップが、

夜7時を過ぎていました。

朝にいつものようにショートを書いたら、

何故か消えてしまい😭

書き直しとなりました。  

しかも今日は1日会議の日でしたから、

昼休みも短めであと少しでタイムアウト😭

ということで夜になりました~






帰りも今日は少し早めに会社を出て、

明日で退職される方のお餞別の買い物など、

するつもりでしたが、

社内がバタついていていつもの時間となり、

明日の昼休みに買いに行くことにしました。

一応目星は着けたので、

お昼休みに買いに行きます🎁

帰りにサッと見るだけは見てきました。






今日は帰りに美容室も予約してあり、

これは余裕を見ての時間でOK。

さっきのプレゼント見て駅に向かう途中に、

洋服も買う予定のものを昨日かな?

近くの見たりしていたのですが、

ふと好きで昔からよく着てるお店の横を通る時、

迷うならこのお店で好きなの1枚買おうか?

そんなことも思いながらまた歩いていると、

まずは7777の車を目にし、

その次に見えたのはなんと8888でした😊

プレゼントがOK?とか思いながらでしたが、

さっき帰ってから、

好きなお店のホームページを見ると、

やはり好きなのがいくつかありました。

好きで大事に着るならこっちがいいかなぁと、

今はそう思って明日はお店に行ってみるつもり。






今日はね、

美容室で始めに切ってもらってから、

ふともう少し短くしようか?

そう思ったので、

一旦乾かした後でしたが、

久しぶりにもう少し切ってくださいと、

そうお願いして切ってもらいました!

なんとなくいい感じです😊

もしかしたら癖毛の私は、

梅雨で膨らんでセットしにくいかも?ですが、

久しぶりに軽さを楽しめたらと思います。






そうだここまででもうひとつ面白かったのは、

最寄駅から帰る時踏みきりが鳴り出して、

なんだかゾロ目が来る気がしてw

(1台だけ111番号の電車があるのです)

1台待ってみたら112で、

「あは!違ったやん」と、

そう呟いて振り返ったら、

踏みきり待ちしている車が1111でした!

これはちょっと驚きました😲

でも楽しかったです。

マンションについて最後に見たのは、

私の誕生日ナンバーでしたから、

今日はなんだかよいナンバーサインでした!






今日は他にもエンジェルナンバーとか、

ゾロ目も多かったので貼りますね~






今日の夕方。
555





444





333





222





123





111
⬆これは言葉も気になりますね♥





火曜日の1111





111





555





999





0808





222





これくらいでしょうか😊
好きな数字はありましたか?





昨日の夜は夜更かししてしまったのですが、
それはふと自分の星読みが気になって
あれこれ見ていたら、
ソウルメイトのアスペクトを幾つか、
持つ方がいるのですが、
さらにアスペクトを見付けたので、
あれこれ調べてみていたのです。
余りにも念押し念押しになるのでw
やめて眠りにつきましたが、
本当に面白いですね~
改めてビックリしました😹





と、
今日はこの辺りにして、
眠りたいと思います。





読んでくださいましてありがとうございます。