~いつも神様に守られているあなたへ~





今日の龍神様。

こちらは顔で、


こちらは尾の方😊
大きな大きな龍神様が、
空を泳いでおられました。
私の直ぐ背中の窓なので何度も見てました😊





こんな時私は龍神様カードを持っていないので、
エリーさんの過去のブログの龍神様カードを、
あれこれ見させてもらいながら、
何龍さんかなぁと思いながら見るのが、
また楽しいのです。





そうそう、
日曜日はふと浮かんで気になった神社さんに、
急遽予定を変更して伺ったら、
お祭りだったとブログに書いたのですが、
もしやと思って去年のブログを見てみたら、
なんと昨年も呼んでいただいてました。
昨年は春には水天宮さんのお祭りの日も、
「気になって気になって😹」
伺ったらお祭りだったことも書いてました😊
神様は私のお祭り好きを知っておられ、
呼んでくださるのかもしれませんね~祭神社
神様も喜ばしい日ですし、
共に御祝いできるのは嬉しい😊





やはりふと気になって伺ったらお祭りで、
子供たちの剣道の試合が奉納されており、
やはり良い日にお参りできたなぁと、
そう感謝した日でした😊
しかも、
リブログ先に書いていますが、
豊川稲荷東京別院さんの弁財天様のところで、
「何となく洗った方がいい」、
そう思って洗った小銭が、
日枝神社さんの猿田彦大神様のお賽銭になり、
よかった!と、
喜んでいるブログでした。





こうしてふと浮かぶことを大切にし、
感謝して素直にやってみることが、
神様や目に見えない世界に導かれている、
喜びになる、
神様も喜んでくださる、
って、
やはりとても幸せだなぁと思います。





なのですが、
昨晩はまた思うことがあり、
お祈りしなくちゃ!って、
肩に力をいれてしまいまして😹、
もうこれは過去のクセなのですが、
何か必死に頑張らないといけない!
そうしないと叶わない!
って、
思ってしまいまして。





ちょうど朝にあることを思いつき、
そうしよう!って決めて会社に向かったら、
道中でいつも読ませていただくブログから、
「またまたそんなに肩に力入れて~😂」
と、
さりげなく気付かせてくださいました。





きっとね、
サインをくださると思いますから、
自分や神様や宇宙を信じて、
日々に愛をもって過ごしていく、
それが大事なんだと思いました。





今、
身の回りで目にしている変化も本当にすごくて、
一年前が嘘みたいなんです。





まだ途中ですが、
焦らずにまずは自分の意識を変えながら、
夢を叶えていきたいです





読んでくださりありがとうございます。