~いつも神様に守られているあなたへ~






お昼ごはんを食べた後、

深澤弁財天様へと向かいました。

こちらは先週参拝した上野の弁財天様から、
エネルギーをお繋ぎするとのことで、
今日は伺いました。





車を停めてここまで歩く道は、
せせらぎを聴きながらの木立です。
気のよい道で気持ちよかったです~
これが入り口ですが、
なんと駅のホームから繋がっていました。




この登山列車の駅の前を通り、





トンネルの上の道を越えて、
さっきの入り口になります😊





小さいけれど気のよい神社さんで、
エネルギーも強いと思いました。





奥にも神様がおられます。





この奥には白蛇様と瀬織津姫様がおられました。





中のお写真は遠慮しました。










こちらには観音様。










帰りの木立の道で気になったので撮った2枚。


自然の中を歩いて神社へ向かいますが、 
木立や川全体がエネルギーがよいです。
ゲラゲラ笑いながら楽しく歩きました😊





帰りは強羅?とか山の上までドライブし、
こんな素敵なスポットを見つけました。
車の中からですがとても癒されました。
自然のパワーは偉大ですね~
何よりのエネルギーチャージになります。





帰りはさすがに渋滞でしたが、 

楽しい道中でした。

今日は見たいなと思っていた場所があり、

神社参拝の順序を決めた時、

逆になったので諦めていたら、

お昼ご飯へ向かう時に前を通ることができ、

一緒に行った人に伝えることが出来ました。

中を見ることは出来なかったけれど、

(見られるかもわからなかったし💦)

建物は見えたのでそれだけでも十分😊

思っておくことは大事!

伊豆の時と同じです。

行きたいと思っていたら行ける。






今日の朝の9時過ぎくらいかな、

ラッキースターの木星が双子座へ移動。

私は太陽が双子座なので、

今日はどこかへ参拝したい、

そう思って決めていた神社参拝でした。

一緒に行ってくれたのは、

双子座の向かいにある射手座に、

月を含むステリウムを持っている人なので、

エネルギー的にもバランスがよさそうです😊






ここから1年間、

また変化の年になりそうですが、

楽しみにして過ごしたいと思います。






読んでくださりありがとうございます。