~いつも神様に守られているあなたへ~





カードリーディングです。

今日は牡牛座木星期の最後の日。

明日の朝9時過ぎ頃?木星は双子座へ。

お部屋やサインが変わる時のインパクトは大。

どんなメッセージがくるでしょう?

気になったら意識を向けてみてくださいね。






テーマです。

成功や最強の光の太陽と気の巡りをよくする、
ハイヤーセルフです。
太陽は成功や光の意味があります。
この約1年間の成果みたいなの?
手にしているのかもしれません。
またここからさらに運気アップする、
そんな人もおられるかもしれません。
1年を振り返るのもいいですね。
星読みや自分のホロスコープを知っているなら、
ぜひ双子座にある星を見てみてくださいね。
私は太陽と双子座の支配星の水星がありますが、
こんなふうに見ていくと、
昨年のことやこれからのことの見方も、
より深くなるかもしれませんね。

気の巡りのカードは物事が頓挫しやすい、
よく挫折するという時に出るようです。
アドバイスは呼吸。
呼吸は無意識にしているものですから、
意識して深く呼吸してみてくたさいね。
宇宙のエネルギーを全身に巡らせる、
新鮮なエネルギーを体に取り込む、
そんなイメージでゆったり深く呼吸すること。
今日はゆっくり穏やかに体の内側と外と、
感じがら過ごすのもよさそうです。
ハイヤーセルフは宇宙と繋がっているあなた。
あなたは魂や自分の本心と繋がれていますか?
誰も繋がっているはずなのに、
他人本意になってしまってることがある。
宇宙はあなたの味方ですから、
自分の内なる声に耳を傾け、
あなたの本当の願いを感じ大切にしましょう。
宇宙のメッセージは直感やひらめき。
ふと気になったら今日はやってみるといいかも。





今日のテーマは目に見えないもの、
エネルギーの大切さのようです。
内側も外側も、
あなたを守るあなた自身のエネルギーです。
大切にしていきましょう。





タロットです。
直ぐには動けずとも意識は冴える吊るし人と、
色々やってみる節制は強めの大アルカナ。
大切なものを守るペンタクルの4、
条件が揃うと勢いよく駆ける戦車も大アルカナ。
オラクルカードは助けてくれる人。
まだ直ぐに動き出せなくてもだからこそ、
意識は冴えますし出来ることもある。
冴えた意識で次のエネルギーの生き方を考える。
自分のやりたいことのやり方を模索する。
節制のようにあれこれ混ぜ合わせ、
何か新しいものが生まれる、
そんなこともあるかもしれません。
また新しいエネルギーをより生かせるように、
今手にしているものをよく感じるのも大事かも。
ペンタクルの4は大切なものを守っています。
あなたの大切なものは執着ではありませんか?
本当に大切なものを守るのは執着とは違う。
また今の変化は激しいですから、
古い価値観のものも手離していくのもいい。
本当に大切なものを守るためにも、
余計なものは手離していきましょう。
勢いよく駆け出す準備は整いつつあるよう。
計画し準備が出来たなら軽やかに駆け出す。
その時はあなたの準備は出来ていること、
忘れないでいましょう。
また助けてくれる人がいますから、
一人ではありません。
この助けは相互に助け合う人です。
あなたが助けられるだけでなく、
お互いに助け合い進んでいくようです。
あなたにとって助け合う人はだれか?
思い浮かびましたか?





牡牛座木星期最後の1日は、
次への準備と整えのようですね。





補足のバックカードは強めのものからです。
何でも出来るマジシャン、
精神性の高い人の女教皇、
大きな出来事が起きるタワー、
ここまでの3枚と2枚目になる太陽は、
強めの大アルカナです。
そして太陽は2枚目だからさらに強め。
愛が深く受容の人のカップのクイーン、
これが2枚なのでやはり強めのメッセージ。
オラクルカードは陰陽の陽です。
積極的とか能動的の意味や男性性も意味します。
あなたは何でも出来るカリスマの人のよう。
精神的にも落ち着き慈愛の人でもある。
大きな出来事が起きそうですが、
自分を信じてくださいね。
太陽が2枚目でうまくいくことが強調されてます。
カップのクイーンも2枚ですから強めで、
あなたは愛が深く受け入れる人のようです。
ですがまたそれだけでなく、
男性性とのバランスも意識するとよさそう。
積極的に行動するとか意見を持つとか、 
相手を受け入れながらも自分の意志も大切にし、
バランスをとっていくことが、
また長く続けていくには必要なことです。





小アルカナの補足です。
ペンタクルの2は2つのバランスをとる、
ペンタクルのプリンセスは向上心のある人、
ペンタクルのクイーンは豊かで受容の人。
ワンドの2はひとつの到達にあり、
さらに未来を見ています。
重荷をおろし場面の変わりめのワンドの10、
誠実で行動的なワンドのKING、
既に手元にあることに気付いていないカップの4、
swordの9は不安で眠れない、
swordの10は生まれ変わりの変化で、
場面も変わる。
swordのKINGは専門的な知恵を持つ人。
まだ2つのことをやるようですし、
思考と行動のバランスや内と外など、
今日はバランスを意識してみましょう。
あなたの向上心が豊かさに繋がりそう。
またあなたは既に豊かな人のようです。
KINGも2枚でクイーンの相手のよう。
誠実で行動力もあるワンドのKINGと、
知恵者のswordのKING、
どちらも積極的な人ですから、
あなたの受け入れるエネルギーと、
バランスもよさそうです。
助け合いながら進むお相手のよう。
未来へ向かう時、
もう一人で荷物を背負うのは終わりですし、
あなたにとって必要なものは既にある。
あなたが気付けば既に手にしています。
生まれ変わるくらいの大きな変化ですから、
不安で眠れなくても仕方ないけれど、
うまくいきますから、
自分を信じて、
落ち着いて計画ややりたいことを整理して、
今日の1日を過ごしていくとよさそうです。





読んでくださりありがとうございます。







※一番下に星読みの募集もしています。
新しいエネルギーに変わる今、
自分を深く知り生かしていきませんか?






    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。







    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は8,800円です。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

✳️メールですのでお名前はニックネームで可。


お申し込み受付からご入金の確認後に鑑定、

1週間から10日後くらいがお渡し目安となり、

順次お送りさせていただきます。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後の星読み鑑定となります)

星読みのお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。