~いつも神様に守られているあなたへ~






今朝の空。

雨上がりの青空。

さわやかでしたね。





新緑が清々しい。
いつもの表参道です。





昨日の朝に蠍座の満月でした。

朝の8時50分くらい。

24時間は満月のエネルギーに満ちている、

そう聞いていまして、

願い事も24時間以内に書くとよいと、

月読みKEIKOさんは言われています。

今回は蠍座でしたが、

私の月星座は蠍座なのでより大事な満月でした。






願い事の書き方は、

もうこの数年は24時間以内に実行していて、

新月満月は半年サイクルなので、

満月は新月の願いを見直し、

叶ったかどうかを見たりしています。

何を願ったとか?忘れてますしね😊






願いを書くと言うのは、

言葉やイメージで願いを明確化できるので、

自分の中で落とし込みやすいのです。






さてそんな昨日の朝、

私は1時間時間を見間違い、

慌てて準備をしたらまだ6時前😂

お陰でカードのブログを書いたり、

願い事も準備出来たりしました。

夜は予定があったので、

昼休みに書くつもりでしたから、

エネルギーにあわせて願いを絞るとかね😊






そうしてから半年前の書いたものを見ると、

なんと2月に叶ったことが書いてありました!

一番叶う確率の低かったものなので、

驚きました。

「新年早々」が2月になったけれど、

これは立春の日に叶ったので、

ある意味新年ですね😊

と、

今気付きました🎵






こうしてブログにも書いていますから、

その日はどんな過ごし方をしたのか?

半年前のブログを見てみると、

やはり嬉しい気分で過ごせていたようで、

なんだか嬉しかったかな✨






今回も好きな場所で楽しく過ごしましたが、

週末のゴールデンウィークの前半には、

旅行を予定していますので、 

あれこれ準備や思うこともあり、

少し落ち着かなかった気がします。






今朝の晴れた空を見て、

ようやくホッと出来た。






朝はまた気になる夢も見たので、

なにもないといいなぁと思っています。






昨日の夜は、

そう言えば地震もありましたね。

いつもXで見ている方が、

24~25日くらいに地震があるかも?

なんて書いておられたのでびっくりしました。






このブログのここまではお昼、

お使いの待ち時間に書き始め、

今はもう夜です。

お昼のお使いの時、

会社を出て私のサインナンバーを見て、

角を曲がると大好きな8888でした。

帰りにも違うところで8888でした。

今朝のカードは33が並んでいましたが、

会社の窓を開けると3333が過ぎていきました。






いろんな所にちょっとしたラッキーがあるから、

楽しんでいくといいなぁと思います。






昨年はすごく変化の年で、

今年もやっぱり変化の年。

一つ一つ無理しないで、

出来るだけ自然な流れに乗りながら、

望む未来へと進みたいなと思います。






本当に魂からの望みで、

自分の人生から大きく脱線していなければ、

目に見えないところの応援もあると、

今日は感じたことがありましたから、

あまりあれこれ考え過ぎず、

出来ることをしっかりやっていくのがよさそう。

大きな流れに任せましょう。






今朝のカードにありましたが、

目に見えなくても変化は始まっているよう。






自分を信じて大切にしてくださいね。






読んでくださりありがとうございます。