~いつも神様に守られているあなたへ~




食いしん坊で、

食べ物の引き寄せが上手な私、

今日もまた「食べてみたかった」おやつを、

会社で見かけたのでいただいた!

と思っていました😆

で、

まだ配られる前だけど、

このことを書こうと思いながら、

でもなんだか違うなぁという思いがして、

ブログにも書かずにいたのです。

なんだか少しだけ違和感?みたいな。






初めは「まだ自分がもらってないから?」、

そう思っていたのですが、

実際に配っていただいたので、

写真も撮って美味しくいただきましたが、

なんだか違う。






そこでお店を調べてみたら、

やっぱり違っているものでした!

1度noteで見かけただけのものだったので、

名前を間違って覚えてしまったようでした。

その時に取り寄せたいなぁと、

お店を調べたら北海道にしかなくて、

確か発送もしてなくて?

お取り寄せも出来ないものと諦めたのでした。






で、

今日会社でいただいたお菓子の箱を見た時、

名前を見て諦めたお菓子と思ったのです。

箱にはお菓子の名前しかないのに、

「最近、北海道の方いらしたっけ?」と、

後輩に訊ねたくらい、

食べてみたいお菓子=北海道しか買えない、

この方程式?は覚えていたよう笑






今日のも北海道の方が買ってきてくださり、

なかなか買えないお菓子だったのですが、

調べると東京でも買えることがわかり、

「もしかして違うのかなぁ?」、

そう気がついて、

違和感もあったので今調べ直しました笑






そうしたら本当に名前がよく似てました!

今日いただいたのは「スノーサンド」で、

私が食べてみたかったのは「ノースマン」。

どちらも片仮名で雪のイメージ❄️⛄、

印象的なパッケージだったので、

勘違いしたみたいでしたw






こちらはいただいたスノーサンド。






ホワイトチョコレート味で美味しかった!





食べてみたかったノースマンは、

もっとインパクトの強いパッケージで、

今日見たらまた食べたくなりました。

和菓子と洋菓子のあいだ?

みたいなのだそうです。

いつか食べられるかなぁ~?






お土産もののお菓子、

美味しいのがたくさんあって、

見てるだけでも楽しいです😊






また美味しいお菓子に出逢えますように❣️






ゾロ目、

載せますね。





1月11日の2222。

お菓子を紹介しておられたので、

さっきのノースマンをnoteで探しましたw





探してるとまた111。






noteに行っても111でした。



111。




222。




1111。




1111。





0808。




555。












今朝の空。







読んでくださりありがとうございます。