~いつも神様に守られているあなたへ~





朝にアップした昨日の神社参拝のブログ、

あれは実は夕べに書きながら寝てしまい、

今朝になったもの。

昨日は書きたいことが多く、

頑張りましたが力尽きました(笑)

それほどに濃い1日でした。

そこにも書きましたが、

昨日は友人と食事に行きました😊

予定より一時間早く会えて、

ゆっくり出来ました。






まずはご飯です。

乾杯😊
友人のは和ヒートでミントの代りに青ジソ。
色がきれい。
私はグレープフルーツ。





昨日のお店は串焼きのお店。
たまたま見付けて入りましたが店内は一杯、
かなり美味しくていい感じでした!


おじさんが丁寧に焼いておられます。



一品料理も充実。
とうもろこしのムース。



もずく。
これがとっても美味しくて、
山盛りだけど完食。



蓮根の明太子焼き。




串焼きもいくつか頼みました。
これは中にリンゴ🍎。
美味しかったです。





まずは先日少し心配をかけたので、
そのお話と、
また私がずっと考えてる仕事のこと、
そんなことを話してから、
何をやりたいかとか、
この1ヶ月くらいの出来事、
龍神様のことなんかも話しました。





私が龍神様の祝詞をいただいたので、
今はそれを唱えることをしたり、
龍神様と繋がれたと思ってると言うと、
そうしたら彼女も、
同じようなことしてたとのこと。
彼女はエンジェルカードをリーディングし、
また最近はそのカードのことをずっとしてた、
そう話してくれて、
私が龍神祝詞を読むように、
彼女はエンジェルカードを読んでる、
そんな話になりました😊





思いも似ていて、
スピリチュアルを現実に生かす?、
みたいな、
昔のようにあやしいものではなく、
今は量子力学や脳科学もあるし、
現実的というか、
身近なもの?にしたい、
(言葉が違ったらごめんね)
そんな思いを話しました。
私もなんだろう、
どこか意味を違って思っているところ、
(うまく言えないのですが)
それを伝えたいという思いがあるので、
とても共感して話が弾みました😃





少し前、
彼女がエンジェルカードリーディングの、
お試しの募集みたいなのしてた時、
私も1度してもらいたいと思っていたので、
お願いしていたのですが、
昨日はカードを持ってきてくれて、
私に引かせてくれました!






そのカードがとても素敵で、
優しい彼女のエネルギーにぴったり!
質問していいとのことで、
私は自分がやるべきと感じている、
神様や龍神様のことについて、
質問してみました。





カードは次に書きますね。
続きます。