~いつも神様に守られているあなたへ~






なんかね、

グクくんの今回の歌は、

「記録はどこまで行くのかな?」、

そんなふうにずっと書いてるけど、

ほんとにまだまだ伸びてて、

すごいなぁと思って見ています。






偉そうなことも何もわからなく、

ただ伸びていく数字がすごいなぁと😊



防弾少年団の中でも、
このQQmusicでは、
フォロワーさんがいちばん多いのね🎵
でもね、
私はQQmusicってわからないねん😂





この黒くてキラキラの衣装、
舞台に映えましたね‼️
どの写真もとてもきれい😊



























⬇️これいい写真🎵

この写真を見るとね、
昔の図工時間で絵を描く時に、
「動きのある絵を描きなさい」、
そう言われたことを思い出すなと思って。
「あなたの絵は止まってるわね」って、
言われたこともいまだに覚えてる😂





ほんとに、
数字と写真だけ見てます(笑)





画像お借りしました😆