~いつも神様に守られているあなたへ~





ここでも仲良く83。
22と111。


1ならび。











111が多いですね😊

思考の現実化。





一部画像お借りしました🎵





確かに。

思考の現実化が早く、

何らかのこと、

ふっと思うこと、

そうなるので、

しておいてよかった😊!、

やっぱりしておいたらよかったんだ😂!、

どっちもあります。





だからやっぱり、

ふっと受け取った意識は、

やっておくといいなと思います🎵





ていう、

最近の私の現状です😊





今日もそういうことが2つ。





また、

こうしたいがスムーズにいくことも多いです。





今日の1つめは、

朝にお味噌が欲しいなぁ。

◯◯さんに聞いてみよう。

⬇️

仕事で◯◯さんに連絡することになった!

ついでにお味噌のお願いできた!

⬇️

◯◯さんも、

ちょうどお味噌のカタログが来たところ!

⬇️

みんな嬉しい🎵





2つめは、

昨日の夜に自分の営業の数字大丈夫かな?

どうしようか?

そう思ったけれど、

「いやいや、大丈夫だと信じよう😊

なんとかなるよ。」

⬇️

朝の社内の連絡網を見るとすでに、

「なんとかなってた!」





こんな感じです🎵





素直に自分を信じる、

これが大事ですね😊