~いつも神様に守られているあなたへ~





昨日は帰りにファミマに寄りました。
そこで見つけたのがこちら。
レアチーズタルト。

またBTS模様🤭
可愛すぎ❣️




チーズだけで食べるのは苦手なのですか、
レモン風味とかスフレタイプのチーズケーキ、
こうしたのは好きです😊
昔話クールンだったか?
簡単に作れるケーキがありましたが、
今回のはそうでないかな?
と思って😊
ジミンワンコ柄と、
ジンくんヤギ柄と、
Jホープさん柄と、
それぞれだけのもありましたが、
グクウサギさんはもうなくて、
今日はオールスターズにしました😊
可愛い🎵
お味の報告はまたしますね~❣️




そしてグクくん。
枕詞(笑)いろいろですな。
↓左のが一番好き😊


あ、
私が左が好きなのは、
表情のことね。





形容詞?
枕詞?
何でも🆗だけど。
今一番数字を叩き出すアイドル、
一番勢いがある歌手、
そんな気がします🎵




で、
ルックスも、
実力も、
もちろんエネルギーも、
努力も、
愛嬌も文句なし😊




そう書いといてな!
って、
思ってます🎵





画像お借りしました🙇