~いつも神様に守られているあなたへ~





先ほどゾロ目を書いた時、

後でと書いたナンバーはこちら。

続けて出てきたから気になりました。
って、
220だけと思ったら、
87も同じだわね😂
気になったのは220です。
いいね!したらどちらもこれに飛んだから。






そこでエンジェルナンバーの意味、
調べてみました。





220は、
「神と対話し希望を持ちましょう」、
と書いてありました。
エンジェルナンバーのサイトは、
more than everです。
私はいつもこのサイトで見ています。





調べてみて、

そうか~と思って、

とても素直に納得してしまいました。






昨日こちらで書きましたが、

今月のうちの雑誌は思い入れがあります。

この雑誌のこと。 






それはね、

3月から書いている猿田彦の神様のこと、

この号に出ているからなのです。

4月の満月の日の雲と猿田彦様 


宇宙元旦前日の神社参拝 


こちらも。 


これも。 


これもあった😂 






昨日紹介してくださったのは、

自分の会社の雑誌なのですが、

いつも気になるところパッと目を通すと、

後は読むまでに時間がかかる時もありますし、

今日のように、

いくつかの記事を続けて読むときもあります。






ゴールデンウィークでは、

猿田彦の神様のところだけ、

パーっと読み、

三連休なのでやることもたくさんで、

それ以上は進みませんでしたが、

今日は昨日ワタナベ薫さんが紹介されてた、

コーチの方の記事に始まり、

猿田彦様の記事もゆっくり読み、

さらに比叡山のお坊様の記事、

後はシスターの鈴木先生の対談、

近江の和菓子屋さんたねや様の記事と、

結構たくさんの記事を読みました。






この中で感じたのが、

やはり猿田彦神様の記事において、

私の神様のところでの体験が似てること、

シスターの鈴木先生の対談で、

今私は宇宙や星のエネルギーや量子力学、

そうしたことも体験や知識として知っていて、

自分の苦しかった体験も越えていることが、

言葉で書かれていてストンと肚落ちしたり、

今日はそんな時間を過ごしたのです。






だから、

神様のところでの生活や言葉を思い、

正にエンジェルナンバーのメッセージも、

とてもぴったりで、

なんだか今はこうして書きながら、

ここからどうしたいかなぁと、

そんなことを考えています。






今はね、

不思議を見せる人は多いけれど、

夕べも書きましたが、

私の体験や見てきた世界は、

本当に天と繋がっている人や神様が、

普通の人より人格も霊格も上でありながら、

尚自分に厳しく行をしながら、

人が幸せに行くように祈り、

道を教えて来られたのを、

そばで見てきたと、

そんな感覚なんです。

今はとてもゆるくなりましたが、

私もずっと祝詞を唱え、

水をかぶって身を清めること、

形だけであってもそれが当たり前だったから、

今日はそんな生活を思い、

私の中にある体験を、

今に合う形で生かしていくこと、

これを考えていこうと、

そう思いました。






といっても、

私の生き方として続けるだけ、

なのですが😊






まとまったかな?






今も尚、

天之御中主大神様が導いて下さり、

こうしてサインや体験をくださっていること、

私なりに大切にして、

毎日に生かしていこう、

そう思います。






もうこんな時間ですね。






読んでくださりありがとうございます。