~いつも神様に守られているあなたへ~






カードです。

人は私たちも気付かない、

いろんな力を持っていると思います。

潜在意識もそう思いますし。

人によっても現れ方も違うと思うし。

ふと、

そんなことを思ったのでカードを引きました。

何がでるでしょう?






テーマです。

行動範囲を広げるカードと、
風向きの変化です。

行動範囲を広げることは、
いつからだってできること。
それは変化を連れてくるし、
さらに変化を促す。
変化を望むなら自ら動き出すこと。
そして動くことは、
一番原始的かも?しれません。
そして、
考えずに閃きにしたがって進んでみる。
時にはそんな遊びも楽しい。
何が見えるか?
何を連れてくるか?
自分の直感、
自分に必要なものと捉えてみるのも、
ちょっと面白いかもしれません。
人は生きていく力が備わっているから。
時に計画しない行動は、
その力を思い出させ、
何かを呼び覚ますこともあるかも?しれません。





タロットです。
利己的になっているswordの5、
情熱的に行動するワンドのナイト、
そして助けてくれる人です。
原始的な力をどのように感じますか?
こうしてカードを見た時、
あなたが感じることを信じてみてください。
感じようともしてみてくださいね。
あなたが感じることが、
あなたに相応しいことだと思います。
時に思いを為そうとすると、
利己的に見えたりするのかもしれません。
情熱的に行動することは素敵だし、
何かを為したいなら、
自ら行動することは大事です。
利己的に見えても、
またあなたを助けてくれる人もいる。
原始的な力、
直感を信じて行動してみることも、
時には必要だと思います。





swordの5についての補足です。
乾杯のカードですから、
仲間と喜び合う、
そしてハイヤーセルフのカード。
心配は要らない。
原始的な力を使うとは、
本来のあなたになっていくこと、
宇宙のエネルギーと繋がっていくことかも?
しれません。
あなたの魂にしたがって生きていくこと、
そうすることで、
あなたの持てる力が、
仲間との喜びに生かされると、
私は感じました。
あなたはどのように感じましたか?
その感覚も大切にしてくださいね。






読んでくださりありがとうございます。