~いつも神様に守られているあなたへ~





今日は星読みセッションでした!
マトメガミさんの星読みです。
星読みyujiさんのブログでまとめを見て、
マトメガミさんブログを読むようになりまして、
セッションを始められたのも見ていたので、
私の星の話も聞いてみたいなと思ったのです😊





私も少し星読みをするので、
答え合わせにもなるし、
それよりも、
星読みができるようになって、
私は自分の星を見た時に、
「私の星っておもしろいよね?」と、
そう思ったので、
それらもどんなふうに読んでくださるか、
聞きたい!
っていう気持ちも強かったです😊


結果は。





とても楽しい時間でした!
言葉でまとめて教えてくださるので、
考える思考に変えやすく、
言葉の答えが導き出されやすいです😊
チャートが強いとイメージに変換されやすく、
その分意識は宇宙へと飛んでいく。
書きながら、
この表現がいいかなと思いましたが😊
伝わりますか?





恐らくお人柄かな、
ある意味淡々と解説してくださる。
そして、
自分で答えを出すように、
ちゃんと誘導してくださるから、
話ながら聞きながら、
自分の答えがまとまりやすかったです。





私にとって今日の星読みは、
知らなかったところも知ることができ、
知っているところも視点がさらに増えたし、
自分の金脈としてやるといいことも見えて、
何よりひとつ答えが出たし、
そしてやっぱり、
私の星は面白かった~😊
というのがいちばんの感想です。





セッションを受けてみて、
「星を使えていない」、
「これは苦手だなぁ」、
そう思っていることも、
実は結構使えているのがわかりました。
さらにやりたい方へと近付けていく、
そのヒントもいただきました。





自分でいくつか持っていた、
やりたいと思っていることの、
そのピント合わせもできました。





終わってからも、
さらに自分の気付きもありました。





そして全てブログに書いたけれど、
今週だけで、
自分のやりたいことへの道筋が、
今日の星読みセッションも含めて、
3回も見えたことになりますから、
やはり何かしら始めていくのがよさそう😊





さすがドラゴンヘッド牡牛座の私、
変化の波が来ていますね😊





長くなりそうなので、
一旦ここまでにしようと思いますが、
本当に楽しいセッションでした。





このまとめ書きながら寝てしまったので😂、
ここからは朝なのですが、
昨日の私のカードには、
昨日に聞くことや出会いは、
「変化の風」、
「宝島」、
初めに出ていますから、
ある意味ドンピシャだったようです😊
こっちも面白い~







長くなりましたが。






マトメガミ様。

楽しいセッションありがとうございました。

おしゃべりな私に付き合い、

うまく誘導してくださって、

近付いていたけどぼやけていたことの、

輪郭がハッキリしたように思います。

とても有意義な時間でした。

感謝致します😊







読んでくださりありがとうございます。