~いつも神様に守られているあなたへ~






一昨日からラーメン続きの私がね、

ラーメンといえば思い出すのがこのシーン。

大好きなウギョルの中のシーン。

ニックンとビクトリアが、
年末の音楽祭で、
ダンスのミッションを果たすため、
練習した帰りの夜食のラーメン。
寒くて疲れた帰り道、
湯気の上がるラーメンは本当に美味しそう!

作ってるところ~
二人で話ながら、
食べるラーメン。
夜中だから、
こんな時間にラーメン食べたら、
朝は顔が浮腫んでると真似するニックン。

この練習してるところから帰り道で、
ラーメン登場。





そして本当にこれを見てた頃は、
SUPER JUNIORを知らないから、
今になって驚くけれど、
一瞬だけ「U」が流れてた~
後ろはヒョクちゃんだよね?
前はビクトリアとクリスタル。
こっちはドンヘ~😊
この時のと、
前にも1度載せたダンスミッションの初め、
SMで練習してる時のヒョクちゃんも、
YouTubeで見付けたので、
やっぱり観てしまいました😊





そしてヒョクちゃん登場の練習シーン、
YouTubeで見付けたので貼ります😊



出てくるところ。



二人のビジュアルを褒めたり、
意見したり、
キスシーン入れろとか楽しんでます(笑)
曲の提案もしてたよ~
お見本見せたり❣️


教えたり😊
照れてるの~❣️





可愛くてユーモアたっぷり、
ヒョクちゃんでした。





ラーメンとヒョクちゃんも切れないし(笑)、
ダンスとヒョクちゃんも切れないし、
この時は知らなかったけれど、
パートナーも、
このお似合いのクントリアより、
ウネの方が人気があったんだね~❣️





😊






途中で寝てしまったので、
変なとこあるかも?





読んでくださりありがとうございます。