~いつも神様に守られているあなたへ~







私が好きなバラエティーです。

ヒチョルやシンドンにヒョクちゃん、

出てるからみんな好きですよね😊

知ってるお兄さん 






シンドンとヒョクちゃんドンヘで踊るとこ、
おもしろい(笑)





好きと言っても、
好きな人の時だけ見るので😂
詳しい訳ではないのですが、
たまたま見て好きなのはこれ!
少女時代のソヒョンの時。
こんなふうに踊りたいわ~って思う(笑)

さすが躍りが上手!


これも 







ソヒョンを好きになったのは、

以前にヒョクちゃんを初めて見た!

って書いた時の番組、

「私たち結婚しました」の時からで、

あまりの素っぷりと天然さが可愛かったから。

CNBLUEのヨンファがやられてましたね😂

男性なら好きになるよね~







番組の中のミッションで、

ソヒョンが作詞して、

ヨンファが作曲した“パンマルソング”、

大好きで、

ヨンファが出したCD買いました😊

ため口がきけなかったソヒョンの書いた詞は、

素直でとても可愛かったんです。

ソヒョンがドラマか何かの挿入歌で歌った、

“待ちます”っていう歌も好き。







上に貼ったYouTubeは、

もうすごくお姉さんでイケイケ?

(今はそんなん言わない?w)

に見えるけれど、

実はヨンファと、

「私たち結婚しました」に出てた頃は、

手も繋げなくて、

ため口で話すこともできなくてって、

本当にまんまの御嬢さんって感じでした。







二人でつくった“パンマルソング”、

二人が新潟のイベントで歌ったの、

YouTubeで見つけました!

このカップル、

みんな好きでしたよね~

パンマルソング 

これはもう番組が終わっていて、

ソヒョンも自然に手を繋いでるけれど、

ソヒョンが慣れるのを待ちながら、

一緒にカップルをやってきたヨンファの、

最後のお別れの時の何とも言えない様子、

今でも忘れられませんね~







今でも時々口ずさむ歌です♪