~いつも神様に守られているあなたへ~

 

 

 

 

 

 

私の想像と星関係で、

ちょっと面白いなと思ったこと、

書きますね😊

今日はこれを見て、

面白いなぁって思って!

 

 

 

(画像はお借りしました)
 
 
 
 
 
 
先週のディェニショーで、
二人がアラジンのコスチューム付けて、
(あ、ターバンと冠だけか(笑))
たまたま別のタイミングで、
キュ~のジニーも見かけて、
「キュ~のもおもしろい~」って思ってたら、
今朝はこんなのをインスタで見つけました!
ファンの人はさすが、
楽しいこと知ってる~って、
思ったのですが、
ふと、
星読みのことも思い出したのです。
 
 
 
 
 
 
キュ~とヒョクチェも、
わりと強めのソウルメイトサイン持っていて、
ヒョクチェの月とキュ~の太陽、
それぞれサインが同じでコンジャンクシヨン、
しかも度数の違いも0.7度って、
本当にコンジャンクシヨンです。
 
 
 
 
 
 
キュ~はドンへとも近くて、
ドンへの月とキュ~のドラコンヘッドが近い。
度数は5.5とちょっとはなれる。
近いけれど5度以上はやや弱い、
月読みkeikoさんは言われていますから、
ちょっと弱いけれど😊、
でも近いと思うのです。
キュ~はドンへのお顔がカッコいい、
よく言ってるし😊
 
 
 
 
 
 
以前ファンの人のブログで読んだのですが、
入隊前に、
ドンヘがヒョクチェとギクシャクした時、
キュ~がヒョクチェに声をかけ、
ヒョクチェがドンへと話し合った?
そんなことがあったように思ったのですが?
 
 
 
 
 
 
昨年の番組では、
同じ寮に住んでるから、
ヒョクがお母さんの病気ことで眠れない時、
キュ~がそばにいてくれたとか、
お料理上手なキュ~が、
不器用な😂ヒョクのご飯を作ってくれたり、
きゅーTVにもヒョクが何度も出たりとか?
仲がいいですよね😊
ヒョクの優しくて親しみやすいところが、
みんなをほっこりさせて、
仲良くなるのもあると思うけれど、
星を見てみた時に、
やはり星的にも近いこともある、 
のかな?と、
そう思いました
 
 
 
 
 
 
きゅ~は表情ややることや、
あと言葉も毒舌(笑)だけど、
素ですよね😊
 
 
 
 
 
 
甥っ子?の、
双子ちゃんを可愛がってるのも可愛い。
 
 
 
 
 
 
話がそれましたが、
3人のアラジンは、
なにげにリアルじゃないかと、
そう思えて、
書いてみました❣️
 
 
 
 
 
 
昨日だったか?
星読みyujiさんが、
相性についてブログを書いておられたので、
keikoさんの星読みにプラスしてみたら、
ソウルメイトだけでなく、
その星同士の相性がもっと相性がわかる?
かも?
と、
そう思ったので、
またここにも、
相性のことは 
書けるようにみてみますね~
今週はお休みがあるから、
いろいろできそうで楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
星は何でも知っている❣️
 
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます、