〜いつも神様に守られているあなたへ〜
 
 
 
 
 
昨日の7日、
私はどのように過ごしたでしょう?
決断をしてもしていなくても、
気持ちに変化はあったはずで、
その気持ちは私と私の周りにも伝わってる?
それを感じるカードが出てきています。
 
 
 
 
 
 
昨日の“良い方法を考える”は、
うまくいってると信じたいけれど。
 
 
 
 
 
フェアリータロット は夏と春の5番。
春は葛藤や対立で夏はネガティブからの不安。

何か行動を起こす時、

一人ではなく仲間がいるならば、

摩擦や対立は大なり小なり起きますね。

そして一人で事を起こす時には、

不安が大きくなる。

でも起きることには全て意味があるから、

先の幸せへ繋がる決断と行動が大事です。

 

 

 

 

 

 

量子のカードはプロのアシスタントとの出会い。

アニマルカードは安定とか復原力の意味もある。
絵の安らかそうな寝顔にも可愛いし癒される。
新しい世界や自分が向かう世界へは、
間違っていない様子。
そこでは共に何かをしていく人がいて、
安らかに安定して進んでいくようです。
どちらのカードも同じ方向から光が射しています。
 
 
 
 
 
 
そしてウィズダムカードは柔軟性。
どんな時も柔軟性があれば対応できるから。
誰も本当は対立する人なんていない。
物差しが違うだけ。
望む未来の形が違うだけ。
自分の望む“安定”を目指して柔軟に対応する。
まずは、
どんな人も認める心の柔軟性を持って、
今の時を過ごしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
きっと何か私の決断で、
摩擦が起きているかもしれないし、
自分でなくても、
この時には世の中も何かしら、
また変化が起きていてもおかしくない。
 
 
 
 
 
 
対立を作り出さないためには、
お互いを認め合う心の柔らかさを持って。
そうすればいつだって、
大海を進んでいる時だって安定してる、
いつでもどこでも誰にでも、
きっと味方になってくれる人はいるはず、
そんなメッセージです。
 
 
 
 
 
 
私は私の決断が気になりますが、
少し前には決断はしても、
“すぐに動くより待ちながら準備を整える”、
そんなメッセージもあったのですね。
それほど、
世の中自体が変わっている時だということ、
私はそうも思いました。
 
 
 
 
 
 
でも自分の準備は整えておかないと、
遅れを取りますからね。
 
 
 
 
 
 
どんな状況でも、
それこそ柔軟にかわしながら、
自分の目的地へ道のりを確かめておく時。
 
 
 
 
 
 
まずは目的地を見失わないで。
対立や摩擦は心を弱くするから。
 
 
 
 
 
 
自分を信じていきましょう。
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
カードはそう言ってます☺️
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます。
感謝いたします。