~いつも神様に守られているあなたへ~






今朝は、
昨晩準備中だったのクリスマスツリーを
ブログに載せましたが、
帰りにはライトアップがされており、
綺麗だったのでまた写真を撮りました。






そしてよく見たら、
フェンディのカフェができてました!






以前もカフェだったので、
変わったことに気が付きませんでした!
こんな感じです~
このお店の向かいに、
バッグやお洋服のショップがあります。






“どうしてとなりのお店の前に、
クリスマスツリーを置くのかなぁ?”
そう不思議に思っていました。






これは昨晩の写真。
今もう一度よく見たら、
ちゃんとフェンディカフェになってますね。
1度行ってみたいかな~😊






さて、
実は昨晩は感想文に行き詰まり、
途中でYouTubeで流れてきた、
大好きだった懐かしいドラマを、
結構遅くまで観てしまいました。






ドラマは「抱きしめたい!」です。
私は昔から浅野温子さんが大好き!
だから映画やドラマをよく観てました。






「スローなブギにしてくれ」、
「陽揮楼」、
「素晴らしきかな人生」、
「グッドモーニング」、
「パパはニュースキャスター」、
「フリーター家を買う」、
等々かな。






「危ない刑事」や「101回めのプロポーズ」、
は観てないです。
この2つは有名なのにね~。






「抱きしめたい!」は、
岩城滉一さんも好きだから、
“くっつくといいなぁ”と思ってました😊






夏休みにアメリカへ一ヶ月行ったので、 
従妹にビデオの録画をお願いするくらいで、
(一ヶ月分を。)
本当によく観ました!
もう大好きでした。






映画の「陽揮楼」も大好きで、
高校生位だったと思いますが、
従妹と一緒に観に行きました。






昨晩は久しぶりに観てしまいましたが、
やっぱりおもしろかったな😊






浅野温子さんが好きだったから、
シリアスもコミカルも好きで、
とにかく何でも観てました❣️






たまにはこうして懐かしいドラマ観るのも、
いろいろ思い出して楽しいかも😊






あまりに懐かしく、
楽しかったので書きました😊






今日もありがとうございます。








ありがとう。