~いつも神様に守られているあなたへ~





何とか会社を出て今は帰宅中、
忙しいと書こうとしてやめました!
忙しくなりそうだから(笑)





やりたいことがいっぱいあって、
それに向き合えているのは幸せ。
でも時々しんどい~(笑)





少しずつ引き算で、
これからまたやることを絞っていく、
それが大事かも?ですね。





でもね、
やっぱりやりたいことは、
始めてよかったと思うのです。





私のやりたいことが増えて、
そして、
さまざまな理由があって、
ちょっと優先順位が入れ替わって、
今は優先順位の高いものには、
時間を要するからかなかなか進まない(笑)
けれども、
それもやったからわかったことで、
私の性分からすると、
やらなかったら、
「やってみたかった」が、
ずーっと心のどこかにある、
そうも思います。





そしてね、
講座とか、
1ヶ月の講座を終えるとホッとして、
次がまたちょっと腰が引けるけど、
終わったときは、
「よかったなぁ」と思うのも事実。





⭐⭐ここで講座を受けました!⭐⭐





さっきも講座が終わって、
やっぱり「よかったなぁ」と思ったから。





時には欠席したとしても、
自分も納得していれば、
全然🆗なんだと思います。





そんな自分も許しつつ、
マナーを守って気持ちよく参加する、
それでいいのだと思います。





でも!





コロナ以降オンラインの講座が増えてたら、
1度見直すのもよいかも?
しれないですね😊





学びってその場だけでないものもあるから、
目的を見直して、
時間もお金も遣っていきたいなと思います。





ようやく買ってきたお花!
元気が出そうなひまわり🌻
白や緑のお花にも惹かれましたが、
まずはお店ですすめられたこちらから😊
ひまわり、
忘れてたけれど、
真ん中がちょっと好きではありません(笑)





でもとりあえず、
よかったかな~❣️





なんだか1枚カード引きたくなった~!





ちょっと1枚引いてみますね😊
面白いなぁ~
“分岐点”だって!
右を選ぶか左を選ぶか?
すべての選択には結果がある。
よい状況になるためには選択が必要。
選択できなければストレスにもなる。
最初の内容にあっていますね~😊
始めたことの見直しや、
これからどっちに行くか?
何を選んで行くか?
選択の時がきているようです。
何かメッセージになりましたか?





限られた大切な時間だから、
本当に自分の命が喜ぶことをしたいですね~





今日の1日に感謝致します。
宇宙に神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。