~いつも神様に守られているあなたへ~





今週はまた忙しいままに過ぎました。
そして今日も出勤。
仕事の忙しさと、
精神的なきつさと、
そこにちょっと自分の甘えが入って、
(ちょっと動画を見るのにハマった)
さすがに体力は低下中。





動画にハマったのはよくなかったのですが、
でもちょっと幸せ気分でした。





私がいちばん欲しいもの、
見つけた❣️
ていうかわかってるのだけど(笑)、
見ているとやっぱり、
“幸せ”な気持ちになります。





前世ではね、
目の前にあったのに、
“罪悪感”で手を伸ばせなかったの。





今の私は、
まだその幸せを持てずにいる。





寂しいけれど、
今生では幸せになれるように、
頑張ってるところだから。





あきらめないで進んでいこう😊





今日の1日に感謝致します。
宇宙に神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。