~いつも神様に守られているあなたへ~





今日で1月が終わりますね。





2月3日は節分で、
その翌日は立春。
明日明後日はその前の見直しによいですね。





明日はお一日でもありますから、
朔日参りにも行く予定です。





が。





さっきから身体が“疲れている”と、
感じることができまして、
無理しない範囲で動こうと思っています😊





忙しくして、
仕事しか見ていないと気付けない声もある、
ちょっと反省です😊





そうそう、
“視点を変えて”と書きましたが、
未来に向けた動き方のことです。





セミナーの時に決めた行動リストがあり、
それに従いながら動いていますが、
プラスしようと思っています。





それは何かと言うと、、、





未来で見た“場所”を探してみること。





そこは今居る場所ではなかったのです。
海のそば。





12月に海辺でサマードレスとアロハシャツ、
白い砂浜、
どこだろう?





でもね、
先生がおっしゃるには、
12月31日の設定だけれども、
少し先を見ることもあるそうなので、
場所から見ようかなと思って😊





髪型も体型も今と違いましたが、
時々自分で見る目指してる姿の自分と同じで、
そこに向けて髪も伸ばし始めていたんです。





叶った先の自分の姿に向かいながら、
気持ちもリアルに想像して感じながら、
今を過ごして行くって楽しいですね。





目の前のことは楽しいことばかりではないから、
やることはやって、
気持ちはもう先へ先へ行く感じです🎵





でも、
場所が気になります(笑)
どこの海だったのかな?





日本か海外か?





あれこれ思いながら、
楽しんで探してみよう!





視点を先へ、
気持ちも先へ、
ちょっと進めてみますね😊





今日は北風か冷たくて、
びゅーびゅー吹いてます!
お出掛けの方は温かくしてくださいね😊





今日の1日に感謝致します。
宇宙に神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。