~いつも神様に守られているあなたへ~





あはは、
朝から何だかあれこれと、
考えてると動けなくなってしまいました(笑)






結構どうでもよいことなのですがね~😊
何だかね、
考えてしまってます。






お礼参りのもうひとつは明日にするかな?
明日は買い物もしたいしね~😊






考えてることの内容の軽めは、
この2日間の動き方(笑)
何からするか、
何をやめるかって、
考えてる間に動いた方が早い(笑)
なのに動けないのだな~






あ、
でもね、
欲しいもの予約はしたので大丈夫!
からすみ餅というのがありまして、
明日の買い物の時に寄って帰ります!
これでね、
一先ずは安心なのね。






夕方からちょっと身の回りのもの、
買いに出掛けて、
ご飯食べて帰るってのいいですね😊






明日はお礼参り第2部と、
食べ物の買い物して家でゆっくり。
年越し蕎麦の準備とね😊






って、
本当に何だか急にスピードダウン(笑)






理由は他にあるのです。
そこに気持ちがあるのです。






でもね、
こうして考えて動いてないけれど、
落ちたり重くなってはないですよ~😊






強がりでもないし、
無理にいい格好してもなくて、
実際ちょっと疲れたのだと思う(笑)
昨日と一昨日の2日間は、
朝から夜までフル稼働して、
色々ちゃんと片付けていったのでね~😊






今日はちょっと中休みモードで、
食材の下ごしらえするのもいいかもですね。
大事なこと考えて整理しながらね~






さて、
そろそろかかりますか!






って洗濯とか朝にやることは、
ちゃんと終わってますからね~😊






お腹空いたけれど、
食材の買い足すもの買ってきて、
下ごしらえします!
(少しだけね作ろうかなってね(笑)
昨日と言うてることが違いますねん(笑))






そうそう、
お天気がよくないのも、
動きにくいですね~






皆様もよい1日をお過ごしくださいね❣️






今日の1日に感謝致します。
宇宙に神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。